FC2ブログ
ある人との会話で、帰ってきてから何だか悶々としちゃったし。
ど~ってことのない会話なのだけど、弓矢がバシバシ飛んできたみたいだったし。(><)

この人ワンコと過ごしてるし、話の流れから、言っても良いかなと。
「実は・・ラヴィ・・天国へ行っちゃったの~。(><)去年のクリスマスに。かなし・・・」
まで言いかけたら
「えっ、そうだったの。(・o・)辛かった?ペットロスになった?」
「えっと。。」
「何歳だったの?」
「9歳」
「あっ、なんだ。9歳か。じゃ~ね。」
「でも、9歳でも全然元気だったし・・」言いかけたら
「病気?」
「うん」
「何の病気?」
「えっと・・(-_-)」
もう耐えられなくて、話しそらしたし。(;.;)

ココに書いてみると、たいした会話じゃないんだけど、もうこの場にいたくなかったでし。

ラヴィが病気になってから今まで凄く勉強させてもらったし。
相手が発した何気ない言葉や態度が凶器になるって。

今まではこうゆう時我慢してきたけれど、今回は言えなかった事、ココで書かせてもらっちゃいます~~~~(><)
「辛いに決まってるじゃない。めちゃめちゃ苦しいわよ。苦しいのなんのって。涙が出ない日なんて、まだないわよ~~~~~~~~~~~~~~~。(><)ペットロス?わかんないわよ。(>_<)今だって、必死なのよぉぉぉ」

口に出して言えたら、楽なのかも。でも、言えない。(>_<)
スポンサーサイト



2006.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/57-2b839b5d