FC2ブログ
ラヴィになりません。(><)

先生と目の位置等何度もチェックして、描いては消しての繰り返しです。
マジでヤバイです。( ̄▽ ̄;

この間、「パステルは上から描き直しができるのですよ。」
と、書きましたが、もう全体にパステルが上に乗らない状態になってきました。(-_-)

洋服はセーターなので、編み目を少し描こうとしたら、こちらももう乗りません。(o ̄∇ ̄o)

先生と「あーでもない。こーでもない」とやってる様子を見て
先日書いた、パピヨンちゃんを亡くされた経験のある方が、私の方へ来て言いました。

「私も、あの子の絵を描いてみようかと思って、写真を見始めたら、涙が出ちゃってダメだったわ。描けそうもないわ。(;.;)
私も絹ぞうさんみたいに、思いを何か形にすれば良かったのかも。
あの頃、吹っ切ろう。吹っ切ろう。ってそんなことばかり思ってたわ。」

言われてみれば、私はラヴィのこと、吹っ切ろうと思ったことがないなと思いました。
もう悲しいのは当たり前と思ってるし。

ラヴィのことを描こうと思ったのは、みなさんに話したら、何だか急に描きたくなっちゃったから・・・

ただ、描き始めて思ったのは、かなり苦労してますが、少し心が楽になった気がするなとは感じました。
募った思いを出してるのかな???
ラヴィのことで一生懸命になれる場所があるのが良いのかな???
何てことを思いました。

もう、これ以上パステル乗りません。(o ̄∇ ̄o)


スポンサーサイト



2006.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/54-e9f6c0d7