FC2ブログ
今年は、ラヴィが元気な頃、闘病中のこと、それからの事をたくさん思う年でもありました。


ラヴィが旅立った時、
とってもとってもとっても・・この言葉は、永遠に続く位悲しいけど、
ラヴィは精一杯頑張って、そして旅立った。
私は、ラヴィの命を預かっていて、それをお空に帰した感じがしました。


私に、いろいろな事を教えるために
ラヴィという形になって、私の前に現れてくれて
そして、自分のすべきことを終えて、帰って行ったのかな~と。


でも、絹ぞうってやつは、まだまだ教えなくちゃいけないことがあるから
ラヴィという目に見える形では教えられないけど
ず~~~~っと、これからも見てるぞーーーっ。


今度は、アンジュという形になって。
またいろいろ教えてくれている気がしてならないです。

アンジュからも、今、たくさんのことを教えてもらっています。
ラヴィが選んでくれたアンジュから。

だからアンジュへのありがとうは、
全て、ラヴィへのありがとうに繋がっている。
私は、そんな風に思えてならないです。



ラヴィとの深い絆は永遠になり。
アンジュと今を生きる。

たくさんのものをくれるワンコ。
ラヴィとアンジュに出会えたこと。
それをずっとずっと大切にしたいと、いつも思っています。


しかしながら、まだまだ発展途上の絹ぞうです。
突っ込み所満載の絹ぞうです。

それでもよろしかったら、また来年もお付き合い下さい。(*^_^*)


那須旅行のつづきが途中になって、すみませんでした。
写真は、2日目の様子です。
上から那須の紅葉。
ランチの様子。

そして、トリックアート美術館。


ワンコも、抱っこならOKです。(*^_^*)


最後は、那須アウトレットパークに寄って帰ってきました。


それでは、みなさま、良いお年をお迎え下さい♪

スポンサーサイト



2010.12.31 / Top↑
TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/532-62d9413d