FC2ブログ
先日ゆうさんにお会いした時頂いたプレゼントです0(>▽<)0
お忙しい中、「LOVY」とロゴ入りの可愛い袋を作って下さいました。(><)ゆうさんありがとう~~。


それから絵本を二冊。
「いつでも会える」は、ご存知の方、多いかも。(*^^*)
私も大好きな一冊で、ラヴィが元気な頃から、本屋さんでよく立ち読みをし、いつもウルウルしながら読みました。
ゆうさんたら、立ち読みばかりしてる私を、柱の影から見てたのかしら。(*vv)

「わたしのフモフモさん」初めて見ました。
心がほんわか暖かくなりました。
久しぶりにラヴィの心臓のトクントクンという音や、静かな寝息を思い出しました。(o^v^o)
最後のページのフモフモさんの寝姿は、ラヴィと私の様です。(^〇^)

今の私にピッタリの本を探してくれたのね。(><)
素敵な絵本ですので、本屋さんで是非見てみて下さい。(*^。^*)

いつものことですが、やっと先生のOKがもらえました。
エリザベスちゃん、完成しました。0(>▽<)0

「先生、完・成・にしよ・っか・・な~」(内気な性格なので、ハッキリ言えない(*vv))と、見て頂くと、大抵「この辺をもう少し暗く。この辺りの光の具合を見直してみましょう」等々たくさんのダメだしを頂きます。(^^ゞ

そして、「そろそろ、良い・・か・・な・・・」
「ココの部分を・・」
「そっか~、言われてみれば(><)」と、またまたスケッチブックと睨めっこ。( ̄▽ ̄;

この繰り返しが何度かあり、やっと「OK。完成にしましょう(*^^*)」となるのでした。

最後まで悩ましてくれたエリザベスちゃん。(o ̄∇ ̄o)
私、これから午後の見回りよ♪

スポンサーサイト



2006.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/47-b0ccb1ff