アンジュの寝姿。
キャリーの中で、ヘソ天して足を出してます。
初めて見ました~~~。


頭側から見ると、こんな感じ。(o^v^o)


こちらは、ラヴィの寝姿。
キャリーから足が出てます~~。


やっぱりヘソ天ですよ~~O(≧∇≦)O


頭側から見ると、爆睡中~。(o^v^o)
あぁ~、ラヴィ、かわゆす~~~O(≧∇≦)O


いや~、キャリーからぬぉ~っと出たアンジュの足を見た時、このラヴィを思い出しました。
いつもこんな風に寝ていたラヴィ(*^_^*)
キャリーでアンジュも同じ格好で寝る様になりました。0(>▽<)0
面白いものですね。(*^。^*)
なんかね~、嬉しいですっ。O(≧∇≦)O

今度は、私の話。
前置きしておかないとね。(=^m^=)

膀○炎て、結構長く薬を飲むのですね。
飲み始めたらすぐに調子が良くなったので、もうおしまいと思いましたが、まだ服用する様に言われました。
次回の診察で、菌がすっかりなくなったか検査ですって。

膀○炎は、菌が原因ていうのは解ってましたが、過労による免疫力の低下からくるのですってね。
安静にして、冷やさないようにだそうです。

なんだか体調がいまひとつだなと思っていましたが、疲れていたとは気づかなかったです。(^_^;)
これから季節の変わり目で、疲れが出やすくなりますので、皆様も気をつけて下さいね。
私も気をつけます。
スポンサーサイト
2010.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/441-0f794ecf