11月に数ヶ月ぶりに、や~~っとトリミングした時の写真です。
今頃アップか~~いO(≧∇≦)O


この時のシャンプーは、腰の手術跡はゴジコシしない様にお願いしました。
まだシコリのような肉の塊があり、触ると嫌がったのです。


そして今月のトリミング~~♪
シャンプーももう大丈夫。
こんなに手術跡が綺麗になりました~~。(*^^)v
昨日の触診でも先生が探さなくてはならない程でした。\(^◇^)/


さて、私の方は・・・・・
えっ、まだ足の治療をしてたのかいって?0(>▽<)0
冷え性のため、先生方にも勧められ、治療期間の期限まで、足浴とリハビリマッサージを念入りにして頂いておりました。
そのお陰で、骨折した所はと~~~~っても快調になりました。\(^◇^)/
どこで治療を終わりにするかって、先生や本人次第みたいな所ありますね。
私も不便を感じなかったし、もう大分前に大丈夫と言う先生もいましたが、別の先生にはもう少しした方が良いと言われたり。
リハビリ室には、だいたい20人位かな~、リハビリと整体師の先生がおりますので、色々な意見を聞いて、どっちみち肩コリコリの治療もあるので、念入りにやって頂きました。


足浴が終わるのは恋しかったですが・・
今の時期、と~~っても気持ち良くてぬくぬくなのです。(^〇^)
先生方にも、「ホントに終わりにして良いの~~~?期限延長~~」なんて、いっぱい冗談言われましたが、足の治療は終わりになりました。(*^_^*)
しっかり、足が踏ん張れますよ~~。痛くもないし~~~。(=^m^=)

しかし、肩コリコリの方は「何でこんなに硬いのだ~~~~~」と、今日も言われてきますた。(-_-)
頑固さにガックリ。
ストレッチ教えて頂いて、毎日実行中~~。
まだ通院治療を続けたいと思いますだ~~。p(*^^*)q


さて、今日はクリスマスか~~。
ラヴィに会いたいよ~~~。
会いたいな。会いたいな。会いたいな。会いたいな。。。。
ラヴィ、メリークリスマス♪


みなさま、メリークリスマス~~~♪

そして、何かとバタバタしがちな年末、イス等蹴飛ばすことのない様に、お気をつけ下さいませです。(*vv)


スポンサーサイト
2009.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/413-65d65ffb