--.--.-- / Top↑
PCをしていると、アンジュが何やら呼びにきました。
呼ぶといっても、手でチョイチョイと私のヒザ辺りを軽く叩く感じ。(*^^*)

「遊ぼう~」の要求かと思い。
ここは要求に応えては、リーダーが逆になってしまうぞと思った絹ぞう。
無視無視コロコロしておりました。(o^^o)


諦めたアンジュ。姿を消しました。
ヨシヨシ、これで良いのだわと思った絹ぞう。(*^_^*)ニンマリ


さて、15分位して、何気なくトイレを見ると。
そこには。。。。
チッコとウン○がしてありました。( ̄□ ̄|||)

もしやもしや、「トイレしたい~~~~」もしくは「トイレ終了しました」と、報告に来たのかも。(T▽T)
あ~~~、せっかく誉めるチャンスだったのに。
教えてくれたのに。
大~失~敗~。(┬┬_┬┬)


神社に七五三のお子ちゃまがたくさん来ていました。
アンジュもお参りしてきました。(*^_^*)
末永く元気に過ごせますように♪


スポンサーサイト
2009.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/407-7dc173a7

