FC2ブログ
ブログ、放置しっぱなしで申し訳ありませんでした。(><)
心配してメルメル下さった方、連絡下さった方、ごめんなさいでした~~~。(>_<)

アンジュは、めちゃめちゃ元気になりました。O(≧∇≦)O
お散歩も9月13日から行けるようになりました。
お散歩復活した時のショットです。\(^◇^)/


トリミングはまだしていませんが、家シャンプーをして、エチケットケアと顔周りカットだけお願いしました。(^〇^)


手術については随分迷いましたが、手術をして正解だったようです。
まずは、二ヶ所の腫瘍の検査結果についてですが、良性でした。O(≧∇≦)O
良かったですっっっっっっ。(T▽T)

そして、例の腰の炎症についてです。
こちらの病院で言われていた通り、異物が出てきました。
それについては、敢えてココには書かないでおきます。ごめんなさい。m(__)m

その周りの肉が炎症を起し、空洞ができた箇所が三箇所あったそうです。
炎症は深く重度だそうで、薬では完治できないものだったそうです。
というか、だから薬では治らなかったそうです。

炎症を起した部分を深くえぐり取ったそうですが、もっと奥の方も炎症を起こす可能性も考えられるそうです。
ただあまり深くまでメスを入れてしまうと、筋肉を傷つける可能性もあるので、大丈夫な箇所まで取り除いたそうです。
なので、今後また炎症を起す可能性もなくはないとのことなので、今後観察を続け、炎症がみられたら、その都度、考えていきましょうということになりました。

今はもう薬は、全く飲んでいません。(*^^)v
5月から様子がおかしくなり、ずっと通院が続いてましたが、
通院を始めた頃に比べると、全然元気で、元気度Maxになりました。_(⌒▽⌒)ノ彡☆

食欲ももの凄いです。0(>▽<)0
ご飯が待ち遠しくて、こんなに嬉しそうにご飯を食べるアンジュを毎日見たことがあったっけ~って思う程です。O(≧∇≦)O

毛の長さは揃っていませんが、傷痕もこんなに綺麗になりました。(*^^*)


ご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。m(__)m
そして、応援して下さったみなしゃん、本当にありがとうございました。(;.;)
今日もこんなにご機嫌でお散歩してきました。O(≧∇≦)O


私の方は、アンジュが手術したことで、ラヴィのことを思ったり、ラヴィの辛かった姿とダブってしまい、夜中に急に目が覚めて、涙が込み上げたり。(今だから告白(^_^;))
なんて事もありましたが、すっかり落ち着きました。(o^v^o)

生まれて初めての骨折のお陰で(^_^;)、肩凝りのマッサージは、しばらく通った方が良いこともわかりました。
整体師の先生方にはとっても親切にして頂き、楽しく通院しています。(o^^o)

えっ、骨折はどうなったかって?
えーと、いろいろありまして。いろいろは省略。(=^m^=)
骨折はもう大丈夫なのですが、今もリハビリしています。(* ̄m ̄)

元気になってくれて、本当に良かったです。(><)
みなさん、応援、本当にありがとうございました。(@^^)/

みなたん、心配おかけちまちた。応援ありがとうございまちた。(●^o^●)

スポンサーサイト



2009.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/398-4d42e63c