FC2ブログ
みなしゃん、応援ありがとうございます~~(@^^)/
パソにもメルメルありがとうございます~。(*^。^*)

昨日は、迎えに行って車に乗った途端、顔をペロペロ舐めて、シッポブンブンでした。
病院では静かだったけど、車に乗って「お家に帰れる~~~」って、嬉しくなったのでしょうね。
あまりの喜び様に、ウルウルしちゃいました。(T_T)

夜は、ハウスで寝かせました。
エリザベスカラーがハウスの壁に当る音がしたり、水を飲む音がしたり、何度も目が覚めましたが、嬉しい音です。(*^_^*)
「出して~」と鳴く事もなく、朝私が出すまで、大人しくしていました。

1週間オモチャ遊び絶対禁止の安静にしての自宅入院(療養)です。
留守にする時は必ずハウスに入れる様にとのことで、トレーニングしておいて良かった~~~と思いました。
留守番は、いつもハウスなのです。(*^^*)

朝食は、完食。(*^^)v
うん○も、良いのがトイレでバッチリでました。O(≧∇≦)O

目を離す時もハウスに入れる様にとのことでしたが、一緒にいて安静にしていられるなら自由にして良いとのことでしたので、目が届く時は外に出してます。(*^^*)
よく寝てます~~~。(o^v^o)


と思ってたら、なんとこんな風になりました~~~~。(@_@)
安心したのでしょうね。(●^o^●)


左足の内股が赤いのがわかるかしら。。。
アップにするとこんな感じ。


左の腰のシコリを取ったことにより、血液が溜まってしまったそうです。(;.;)
病院にいる時はもっとひどく、血を抜くことになるかもと言われましたが、だんだん小さくなりここまでになりました。
こちらも合わせて治療していくそうです。

切除後はこんな感じになってます。
もしよろしかったら、追記にアップしてあります。
抜糸は、来週の水曜日か木曜日だそうです。

ゆうさん、コメありがとうなにょ~~。
お言葉に甘えるね。(^_-)-☆
左腰のシコリ術後。


お尻に近いところ術後。


シッポ術後。


スポンサーサイト



2009.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/395-b4e89a73