FC2ブログ
お礼が遅くなりましたが、アンジュへのお祝いメッセ。
メール等ありがとうございました。m(__)m

ブログを離れている間に、例の腰のシコリから膿が出て来てしまい、先生と相談し、19日に手術をすることになりました。

シッポのシコリも大きくなり始め、このまま大きくなって後で切除となると、傷口が縫い付けられないということで、今回、例の腰のシコリと、その10cm近くにできたシコリと、尻尾の付け根のシコリ。
計3ヶ所の切除手術になりました。

血糖値が正常値範囲より低くなり、その処置をしなければならなくなったそうですが、無事手術は終わり、昨日面会に行ってきました。

ラヴィアンパパと私の顔を見るなり、シッポをフリフリしてくれました。(><)
顔はボーッとしていましたが、ちゃんと立っていました。
でも、思っていた以上に痛々しい姿にショックでした。(;.;)


切除した2ケ所は縫ってありましたが、腰の所のシコリの所は、中に悪い液が溜まらない様にとのことで、管がついていました。


ご飯は、まだ食べてないそうです。
アンジュは、元々食が細いんですよね。。。。


退院の日はまだ未定です。
シコリは、検査に出しています。

早く元気になって、またいつものアンジュに戻れればと思います。


私の方ですが(^^ゞ、ギブスが取れ、リハビリに通ってます。
スポンサーサイト



2009.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/389-4d58596e