FC2ブログ
元気度9.5まで来ましたが、触るとまだ硬いのが少しあるので、病院へ行ってきました。

両側のお尻の方から、徐々に触診していき、始めは平気でしたが
ピンポイントへ来たら、身をよじる感じになりました。
この間の様な声は出さず、「くっ、くっ」って、歯を食いしばい
「せんせー、そこは触らないでくださいー」な感じで、先生の指から体をずらそうとしてました。

まだ少し痛みがあるみたいです。

ブチッとまた注射打たれてきました。

先生のお話だと、筋肉の炎症ではないかということでした。
もし1週間しても痛がる様なら、また診せに行くことになりました。
まだ痛いようですが、とりあえず大分痛みが引いて良かったです。

前回の病院の時は、帰って来てすぐ爆睡でしたが、今回はオモチャをピーピー鳴らしたり、外を眺めてから、寝始めました。(*^^*)


しかし炎症って・・・
1番考えられるのは、ひねったか、ぶつけたかですって~~~~。
そうゆう事あったかな~と記憶を辿ってますが思い当たらずで。(-_-;)
でも何かあったのでしょうね。(T_T)
腫瘍とかは考えられないと言ってたので良かったです。
お騒がせ致しましたです。(>_<)

昨日は自分の病院へ行きましたが、マツモトさんの薬局の前に行列がありました。
一人一個だって~~(><)って言いながら、出てくる人がいました。
マスクの行列でした。
駅近くになってから、念のため持参したマスクをしましたが、この季節。
暑い~~~~~。(>_<)
まだ、マスクをしてる人は、ちらほら見かける程度でしが、今後どうなっていくのかな~。
早く終息して欲しいですね。。。インフル。


スポンサーサイト



2009.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/362-3a7b8264