--.--.-- / Top↑
お絵描き教室の作品展を見に行ってきました。
みなさん、素晴らしい~~。
私は、こちらに出展できる資格がまだないのでごじゃる。(^^ゞ

このトールペイント。
素敵な上にすごく大きくてビックリ~。(☆☆)
blog5.jpg
遠目の写真でごめんなさい。(^.^)

こうゆうオリジナル作品に囲まれてのお部屋も良いな♪なんて思ってしまったし。(*^。^*)
でも、いざ始めても・・
ココに至るまでに、狭い我が家では、置ききれなくなってしまいそう。(^_^;)すぐに現実に戻る。

画材屋さんに寄って、みなさんに頂いた絵を飾ろうかと、インテリアイーゼル買ってみました。
いろいろサイズがあったので、とりあえず一つ買って。
このサイズは、誰の絵が合うかな~。
momoji先生かな。ririしゃんラヴィかな。チェリママしゃんラヴィかなとチェック中。(*^_^*)
blog6.jpg

スポンサーサイト
2006.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/36-e1ca2d59

