FC2ブログ
フィラリアの薬を貰ってきました。
それと、今週から、アンジュの動きにいつもの切れがないというか
アンニュイ風に見え、気になっていたので、診察してもらいました。

結局、原因は今の所わからず、痛み止めの注射を打ち、2~3日様子を見ることになりました。

この痛みの場所に気づくのに時間がかかりました~。

先週半ば辺りから、少しご飯の食いつきが悪かったのですが、元気はあるので、いつものことと思っていましたが。

今週に入ってからは、オモチャで遊ぶのだけど、いつもの躍動感がなく。。。
散歩へ行けばちゃんと歩くのだけど、家の中での動きが、いつもよりまったりしてる感じ。。。。
見ててパワーがなく、なんとなく違和感があったんです。

見てると、左側の何処かが痛いのかな?という感じが。。。
触っても、痛がらず、結局解らなくて。

アンジュ~~~って、体全体を触ってコチョコチョするのがいつも好きなのに、逃げ腰になるので、やっぱり何処かおかしいと思って、昨日、念入りにチェックしたら
左の腰の辺りに、なんとなく硬く盛り上がった感触をみつけました。
これが原因なのかな~?と、気になるので、今日連れて行ってみました。

先生も、始めは、「確かに何か触るけど・・・」って感じで
脚を上げさせたり、脚の付け根を触ったり、お腹触ったり。
痛がらないので、でっ、やっぱりこれか?って、指全体で押したら
「ひゃゃゃゃゃゃん」と凄い悲鳴。(@_@)
先生がどんな触診をしてるのか解らないけれど、今まで聞いたことがない様な
「ひゃんひゃんひゃゃゃゃん」と、身をよじって暴れる暴れる。
やっとココが痛いんだと判明しました。

お腹側から触ると、全然平気。
先生曰く、シコリの感じじゃないそうです。
じゃ、何なのかしら?と思うのだけど・・・・
とりあえず、2~3日様子を見ることになりました。

今は、疲れたのか爆睡中。
何処かにぶつけたのかな~?
口がきければね~。
皮膚は赤くないので、腫れた風ではないのですよね。
早くいつものパワーが戻ってくれればと思います。p(*^^*)q



スポンサーサイト



2009.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/358-d5371d2e