FC2ブログ
夕べアンジュ地方は荒れ模様なお天気でしたが、大丈夫でした。
風の音は、克服できてきたみたいです。p(*^^*)q

さて、今日は警報機点検の日。
初めての警報機点検の時は、平気でグースカ寝てたのに。
これだけは、ラヴィに似なくて良かったと思っていたのに。

ジリリーと鳴り始めた途端、ビビリンコさん登場~~~。
トイレでこんな風になりました。( ̄― ̄)
ビビリチッコの模様です。(o_ _)o


我が家の番になるまで、トラベルキャリーで待機。
とりあえず、静かに待てました。(^_^;)
点検のおじさんが来たので、キャリーから出すと、おじさんを大歓迎でシッポブリブリ。
怖かったけど、おじさんの登場で気が紛れたみたいです。(=^m^=)
でも、おじさんが帰りジリリーが鳴ると、全然ダメ。(-_-;)

お散歩に出発です。
いやいや風が強かったーーー!


やっと桜がデジコで撮れました。(*vv)


そこへ、お友達のミニシュナのエルフィー君が来ました。(●^o^●)
アンジュと同い年で、アンジュが3ヶ月お姉さんです。(*^^*)


撮ってて変だな~と思ってたら、桜をズームで撮ったまま2人を撮ってたみたいです。(-_-)
全身が写ってる写真がゼロ。


エル君のママのお話だと、夕べ、こちらは雷が鳴ったみたいです。
エル君も雷苦手仲間で、震えてたらしいですが、我が家は誰も気がつきませんでした。(=^m^=)
良かったです。0(>▽<)0セーフセーフ
超ご近所なのに、何故我が家は気づかなかったかは謎ですが。(* ̄m ̄)


しかし、年に2度の警報機点検。
ラヴィに引き続き、アンジュも苦手になるとは~~~~。(T▽T)
というか、ラヴィは警報機の音だけだったけど、アンジュは苦手な音が多すぎだわよ~。(T_T)
スポンサーサイト



2009.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/333-b50831de