FC2ブログ
週末、ラヴィのお参りに行きました。(*^^*)
いろいろお気に入りのオモチャをお供えしていますが、アンジュが遊んでる丁度このオモチャの、オレンジのボツボツがない骨の形のもお供えしてあります。
何気なく手にとってみたら、ラヴィの遊んだ歯型がたくさん。
ラヴィの噛んだ跡がココにもあった~と、と~~~っても懐かしくて、なんだかジーンとしてしまいました。(T_T)
そして、アンジュにこれは貸さなくて良かったと思いました。(=^m^=)


噛み方が違うのか、乱暴なのか、どんどんオモチャを破壊してくれます。(* ̄m ̄)
ラヴィがよく遊んだ硬いオモチャも、数日でかけてしまいます。(o ̄∇ ̄o)


このオモチャの白い部分の歯型の跡も、ラヴィと深さが全然違うなーと、実感しました。


ぬいぐるみのオモチャも、ホントによく穴を開けてくれます。
ピーピーも鳴らしすぎて、鳴らなくなりますし。(^_^;)


ただ、ラヴィは家の家具を少しですが噛んだり、玄関マットやリビングの敷きマットを噛んで、縁をビロビロにしたりしましたが、アンジュはそうゆう事は一度もないですね。
アンジュの方がやりそうなのに(=^m^=)、不思議なものです。(^〇^)



スポンサーサイト



2009.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/331-20e46fb8