FC2ブログ
日曜日は実家へ行きました。(*^^*)その時の写真です。


土曜日だったかな?
明け方強風がビュービュー吹いて、凄い音でした。
いつもだったら、怖くてハウスの扉をガタガタさせたりフンフン言うけれど、全然静かに寝ていました。0(>▽<)0
少しは音ビビリ克服かしら~\(^◇^)/


と、只今、書いていたところ。。。。

何処かの部屋でリフォームか何かしてるのかしら。
凄いドリル音。(><)
出てきました~~~。ビビリンコさん。
トイレに入ったので、今回は、チッコさせて。
「ウン○もしちゃえば?」って言ったら、もにょにょ~~と出ました。(* ̄m ̄)
これからお食事の方、ごめんなさいです。(^_^;)

もう出すもの出したし。(*^^)v
「何でもないのよ」と、でーんと構えて、ほっとこう~作戦中です。
しかし、どう考えても入れない様なテレビ台と壁の間に入り込もうとしたり、ウロウロしております。(-_-;)

(実家にて)お水飲む~?って言ったら、こんな格好になりました。0(>▽<)0


喉が渇いてた様で、もう舌が出てるのですが。O(≧∇≦)O


文章の途中ですが。。。。。
ほっとこう~作戦変更しました。
テレビ台の下に入ろうとしたり危ないので、アンジュにとって安全な場所って??と思い。
昼間いつも自分から入ってよく寝てるトラベルキャリーに入れてみました。
2~3回扉をガタガタしてましたが、静かにして入ってます。(*^_^*)震えながらですが・・・(^^ゞ
ココにいると安全だよ~と教えたいので、このまま様子を見ることにしてみます。
頑張れ!!アンジュ!!!!


(実家にて)私達が食事中、やっぱりココは慣れてるのかな。
一人でくつろいで、気がついたら、こんな顔して寝てました~~。(●^o^●)


どんな音がしても、いつもこんな感じでいてくれたらな~。。。。
音に負けるな~~。アンジュ~~~。頑張れ~~~!!

スポンサーサイト



2009.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/325-bdadbea7