FC2ブログ
またまた思い出し日記です。0(>▽<)0
10月にDOGDEPTガーデンへ行った時のです。


今回もキャノンのカメラで撮ってみました。
ラヴィアンパパは動いてるところを撮るのに少し慣れてきたみたいです。(●^o^●)


私も使ってみましたが、全滅でした。(ToT) 全部ボケボケ。(-_-)
古いから手ぶれ補正がついてないのかしら。。。と、カメラのせいにしてみたりして。(* ̄m ̄)
それと、いつものカメラだと、アンジュが走り出すと連写で撮ってるので、同じ様にやってみたら、シャッターを一度押すと、液晶画面が真っ黒になってしまって、連写ができな~い。
次に液晶が見れる様になったときには、アンジュはどこ~?状態でした。(o_ _)oバタッ
どーして、走ってるところをラヴィアンパパは撮れたのか不思議だわ。(-_-;)


久しぶりのドッグランだったせいなのか?年齢的な変化なのか?
今回のアンジュは今までと少し違いました。
普段、地面の匂い嗅ぎを全くしないけど、クンクンクンクン。
今まではワンコを見つけると自分から挨拶に行っていたのが、行かずにクンクン。


こんなにクンクンするの初めて見ました。
チッコ中ではありません。(=^m^=)


あまりにクンクンに熱中してるので、リードをつけてみたら、すぐに止めて歩き出しました。何故~?
そしたら、ワンコの所も行く様になりました。


4ヵ月のボルゾイ君。0(>▽<)0もうこんなに脚が長~~い。


でもリードを外すと、自分から挨拶に行かなかったな~。
散歩中なんて、ワンコを見つけると行きたがって仕方がないのに不思議でした。(・・?


一緒に走ってる風な写真。
アンジュが歩いてる所を、たまたま通りかかっただけ。(=^m^=)


また連れて行きたいけど、もしかしたらドッグランがあまり好きじゃなくなってきたのかも~。


自由に走れるのにね~♪

スポンサーサイト



2008.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/307-06557fe1