FC2ブログ
それではまた思い出し日記です。(=^m^=)

写真を趣味にしているラヴィアンパパのおとーたまに大分前「新しいカメラが欲しいからこれあげる」と頂いた、私が使うとボケボケ写真になってしまうキャノンのパワーショット。
外で撮るにはこっちを使ってみるかと、押入れから引っ張り出し、ラヴィアンパパがカメラマン担当で公園へ行きました。

アンジュが歩くところを前からカメラを構え、レンズを調節。
形だけは良いのですが、「あっ、失敗。」「あ~、ダメだ」の連続。
そんな事言ってちゃんと撮れてるんじゃないかしらと期待してましたが、本当でした。
ほとんどボケボケ。っつーか全部ボケボケ。(-_-;)
ピントが合って歩いてる写真は、これだけでした。(T▽T)
まっ、一枚だけでもあって良かったと思うことにしよう。(* ̄m ̄)


動いてる写真じゃなくて、まずは止まってる写真から練習と言って撮ってた写真。
おチリポーズ、なかなか良いんじゃない。(o^^o)


あらっ、いつもの写真と違うかも。(*^。^*)


おおっ、なかなか良いじゃない。0(>▽<)0


あぁぁ~、良いじゃないの~~~~。O(≧∇≦)O

やっぱりカメラが変わると違う感じ。
後は、腕なのだわ。(^〇^)
スポンサーサイト



2008.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/303-bfab3b3d