FC2ブログ
昨日、やっぱり病院へ行ってきました。大正解でした。(><)
かなり悪くなってました。(T_T)
GPTの値も、更に悪くなってました。
エコー検査や、もっと詳しく肝臓の検査をしてきたのですが、出てきた数値、みんな悪かったです。
この間と違ったのは、肝臓の腫れはみられませんでした。

このまますぐに点滴を始めて、病院へ泊まるかどうかという話になりました。
ラヴィの精神面を考えると、病院で過ごすより、家の方が良いということになり、翌日(今日)点滴することになりました。
薬を入れて、悪いものを出すみたいです。

今朝9時に行って、預けてきました。
前回と一緒です。1回3時間かかり、休憩して、もう1回するそうです。
夜、8時頃迎えに行く予定です。
これでよくなってくれれば良いのですが。
状態を見て、これからの治療を決めていくそうです。

夕べは、病院で缶詰を処方してくれました。
家に帰って落ち着いてから、缶詰を開けると、目を輝かせて足元で「早く食べたい~」というしぐさを見せてくれました。

差し出すと、パクパク食べ、5ccのスプーンに5杯食べられました。
嬉しそうに食べてる様子を見ると、さっきの数値がウソの様です。
点滴のことを考えると可哀想になってしまいました。(;.;)
でも、これがラヴィのためですものね。
今朝、行ってきました。
エリザベスをつけて、ハウスに入って、点滴を始めました。
中から、訴えかける目でジーッと見てました。(T_T)
早くよくなって欲しいです。
スポンサーサイト



2005.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/3-22a93035