--.--.-- / Top↑
アンジュは顔をあげたままウトウトして、よくコックリしています。
コックリすると、ハッ!と目を開けて。(=^m^=)
ラヴィは、コックリ、ハッ!は滅多にしなかったな~。
いつかムービーにと思っていたら、丁度カメラ構えてる時に、眠気が。(=^m^=)
慌ててムービーにしたはずなのに、違う所押しちゃって、コックリが少ししか撮れなかった。(o_ _)oドテッ

でも寝ぼけ顔が面白いのでアップしちゃった。(o^v^o)
ラヴィアンパパが競馬を見ていたので、音声は競馬中継が流れてます。(^^ゞ
今回、私は静かです。(*vv)


2008.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/290-6d128a25

