FC2ブログ
やっと青空になりましたね!
出勤まで時間があったので、ラヴィアンパパも一緒にお散歩です。(*^^*)


乳腺の方は、大丈夫みたいです。
コリコリ、あれから出てきません。0(>▽<)0
トリミング前に診て頂いたコリコリは、ウィンナーの方のコリコリとは形状が違うということで、心配だったのですが、両方ともすっかり消えたままです。
この間の薬でなくなるということは腫瘍ではないそうで、本当に良かったです。(;.;)
腫瘍といってもいろいろありますから、心配ないものもあるでしょうが、やっぱり細胞検査するには針を刺すし、可哀想で。。。。良かったです。(ToT)
このままず~~~~~っと炎症も腫瘍も出来ないことを祈ります。(-人-)なむなむなむなむ


カメラ目線のニッコリ顔を狙ってるのに、同じ様な顔はがりで。(o_ _)o
「カエルちゃ~ん」のカメラ目線作戦はもうバレた様です。(-_-)


アンジュもマンホールのフタや側溝は必ず飛びます。(^〇^)
いつもゆうさんが、モモちゃんのナイスショットな可愛いジャンプ写真を撮っているので、私もチャレンジしてみましたが、唯一撮れてたのがこの一枚。( ̄― ̄)


まだまだ修行が足りません~~。(o_ _)oドテッ

アンジュのこと、ご心配おかけしました。m(__)m

スポンサーサイト



2008.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/264-462792f6