FC2ブログ
新しいモデムが届きました。
古いのと交換で無料でした。0(>▽<)0あ~、良かった!
久しぶりに、といっても1週間ちょっとぶり位?ですけど、
なんだか浦島太郎になったみたいです。(^^ゞ
半面、新鮮とも言える。(^〇^)

アンジュは、元気にしてますが、乳腺に炎症を起してしまいました。

先週の火曜日、ヘソ天にしたら、お腹の辺りが変に盛り上がってる。(・o・)
前の日、ヘソ天でブラッシングしてお腹を見たけど、こんなじゃなかったよ~。
触るとコリコリ。宿便?とも思いましたが、たっぷり出たし。。
心配なので病院で診て頂いたら、乳腺の炎症ですって。(T_T)
抗生物質の注射を打って、炎症を抑える薬1週間分処方してくれました。

でももし、このままの大きさだったり、大きくなったり増えるようなら、腫瘍の可能性もあるので、その時は詳しく調べましょうですって。(><)
しっかり観察しましたの。( ̄― ̄☆キラーン
1番下のおっぱいの下がふくらがってます。


アップにするとこんな感じ。
向かって右側のおっぱいの下は、3cm。左側は、1cm。
写真では解りづらいですが、炎症部分の肌の色は、少し赤めです。


3日位しても変わらないので、ドキドキしましたが、だんだん小さくなり。
一週間後には、見た目ではほとんど解らなくなりました。
これなら腫瘍の疑いはないとのこと。
でも指の腹で触ると、大きかった方だけ、まだ少しクリクリがあるので、もう少し薬を飲んでます。
腫瘍じゃなくて良かったです。(><)


散歩中に道でよくフセをするので、ばい菌が入ったのかと思いましたが、違うって言われました。


上の写真は少し前ので、今はモサコです。(=^m^=)
今思うと、ネットが使えなくて良かったかもです。
コリコリが小さくならない時は、どうしよ~~(ToT)と弱気な書き込みをしちゃったかもしれないので。(^^ゞ



スポンサーサイト



2008.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/255-df61b32b