FC2ブログ
トリミングへ行ってきました。

前回の事、ブーブー言いたかったけど、トリマーさんも一生懸命やってくれたのだし、怒りはグッと飲んで行ってきました。

でも、今回はちゃんとやって欲しいので、気に入った顔の写真と、一応前回の顔とシッポはこうだったのよ~の写真を印刷して持って行きました。

外から覗くと、違う人が受付にいました。(*^^)v
でも、顔は見たことがあるけど若い・・・・
心配なので聞いたら、アンジュをやるのは初めてですって。
今までは、初めてでも若くても気にしないで注文していたけれど、前回のことがあったので不安に・・・。(-_-;)

写真を見せて、「いつもこんな風にやってもらってるので、こっちの感じで」と注文しました。
前回は、こうだったので・・・・こちらの顔で願いしますと、さりげなく前の写真を見せて。(*vv)

シッポの写真、「前回こんな風にカットされて、トイレが不便なのでどうしましょう」と、相談風にさりげなく。。。
「今回は、こうしましょうか」と言ってくれたので、その様にお願いしてきました。

ジーッと2枚を見比べて「別の犬のようですね・・・・・」
この言葉に、でしょ~~~。( ̄― ̄☆キラーン
「いびつで寝ぼけた顔でした(><)」と、正直に思ってることを言ってしまいました。( ̄― ̄)
何度も見比べてるので「アゴがかなり短かったです。シッポも揃っていたのに~」
飲み込んでいたことが、どんどん出てきちゃいました。(o ̄∇ ̄o)

さて、2時頃出来上がりと言われたけど、なかなか電話がない~~。
変な風になって直してるのかな・・・いろいろ不安になってきました。
やっと4時にかかってきました~。(><)

迎えに行くと、無事に出来てました。
こんな感じ~。
はぁ~、可愛いくできてました。(T▽T)ほっっっっっっ


毎回トリミング中の様子とか書いてくれる用紙をくれるので見ると、「カット中震えてました」ですって。
聞いたら、震えてたんですって・・・

今まで「名前を呼ぶ度にシッポを振ってずっとご機嫌でした」とか「隣の台でやってる子にずっとシッポを振ってました」とか「カットになったら、ウトウトしてました」とか、吹き出すようなコメントばかりで
「震えたりしませんでしたか?」って聞いても、「全然大丈夫ですよ~」って言われていたので、ちょっとショック。

最近、音ビビリだから、気になる音でもあったのかな。
トリマーさんにいろいろ言ったのでプレッシャーで緊張して、アンジュも緊張したのかなと思ってみたり。


誰がやってくれるのか心配しながら連れて行って、出来上がりも心配しながら待ってて、なんだか疲れました。( ̄― ̄)
今回は、希望通りやって下さったので良かったけど、これからはどうしようか考え中~。


スポンサーサイト



2008.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/251-27f2689a