FC2ブログ
抜糸に行ってきました。(*^^)v
先週、先生に絆創膏のことを伺ったら、剥がしてもどちらでも大丈夫って。
家で剥がすのも痛そうだし、少しづつ剥がれてきていたので、そのままにしていました。

先生は、アッという間に剥がして、プチプチッと糸を切って、無事に抜糸が終りました。O(≧∇≦)O
痛そうに見えたのですが、普通にしていたので、痛くはなかったのかな・・・(o^v^o)ホッ!

ラヴィより傷が小さいと思ったら、4針だったそうです。
ラヴィは、もう少しあったな~~。
糸の縫い方も違ったし、先生によって違うのですね。時代も違うか。

抜糸のご褒美に、隠してあった新しいオモチャ、カエルちゃ~ん。(^〇^)


落ち着いたら、絆創膏の跡が痒くなってきたのか、舐め始めたので、ドーナツつけました。
ちょっとピンク色になってるので、痒いんじゃないかな~。
傷痕は、赤チンついてるので赤色ですが、すぐに綺麗になるそうです。(*^。^*)ホッ


手術前はいろいろ心配したけれど、無事に手術も終わり、経過も良く良かったです。
もうすっかり手術前と同じアンジュに戻りました。(*^_^*)
応援、ご心配、いろいろありがとうございました。(*^。^*)

ありがとうございまちた。

スポンサーサイト



2008.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/244-147b8d1e