FC2ブログ
久しぶりにラヴィの夢をみました。O(≧∇≦)O
みたような気はするのだけど朝起きると、思い出せなかったり。。。

今回は、しっかり覚えてるのよ~♪

どんな夢だったかというと。。。。

何故かよくわからないのだけど、ラヴィをどこかケースに保存しているようで・・・・
それを朝出して、我が家に連れて行くというのが日課になっているらしく・・・・

いつものようにケースの鍵を開けて、ラヴィを抱っこするのよ・・・

温かい♪毛もフワフワ♪元気な時と一緒♪今は、こうゆう保存の仕方があって良かった~なんて思いながらナデナデしちゃって。
でも、関節は硬いんだよな(;.;)・・・って動かしたら、動くのよ。
あれっ、動くじゃん。
あれ~、頭も普通に動いてる。あれっ、目も動いてる。(☆☆)

やっだっっっっっっっ。ラヴィ、生きてるっっっっっっっっっっっっっ。O(≧∇≦)O
生きてる生きてる。

あれっ、ラヴィって生きてるんだわよ。
私ったら、何勘違いしてたのかしら?やーねー。

って思いながら、マンションの階段を上がってる。
ってとこで、目が覚めたのでした。

うへへ、ラヴィのこと抱っこしちゃった~~~。
あの感触は、ラヴィだわよ。
まばたきもしてたし、目も合っちゃった。O(≧∇≦)O

目が覚めたときも、側にラヴィがいる錯覚起しちゃった。
夢の中とはいえ、ラヴィに会えて嬉しかったな~~~~。
それだけでなく、ラヴィの温かい感触も感じられちゃった。(●^o^●)

いつも側にいてくれてるのだけど、お盆だから特別に抱っこできたのかな~なんて思ってみたり。。。。。

今度抱っこできるのは、虹の橋で会うときって思ってるから。
それまでの楽しみなんだって思ってるから。
夢の中でも、ラヴィのこと、元気なラヴィを抱っこできたのが、凄く嬉しい。

少し前に描いた色鉛筆ラヴィ。
久しぶりに描いちゃった。(^^ゞ恥ずかしいけど♪

以前より冷静に描けた自分発見。   B5サイズ。
スポンサーサイト



2007.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/197-3501cde4