FC2ブログ
みなしゃん。お久しぶりです。
ririしゃん。ゆうさん。ルルママさん。ぶんままさん。
ありがとうございます。
昨年は、大変お世話になりました。
応援、お心遣いたくさんありがとうございました。
私の支えになりました。

よろしかったら、これからもお付合いして下さい。
これからもよろしくお願いします。

寂しさ。ラヴィに会いたい気持ち、変わりません。
ラヴィに会いたくて、抱っこしたくて、ナデナデしたくて仕方ないです。
この気持ちは、何年経っても、形を変えながらも、ずっと永遠に続くのだと思います。

そして、ラヴィからもらったもの、教えてもらったものも変わらず、私の中にあります。
今も、増え続けています。
ラヴィから貰ったたくさんのプレゼント。
これから届くプレゼント、大切に大切にしていきたいと思います。

昨日は、お世話になった獣医さんにお礼の挨拶に行ってきました。
通院中、私の顔色が悪かったそうで(私は自覚なかったのですが(^_^;))昨日は、顔色が良くなったと言ってました。
ラヴィを診ながら、私の心配もしてたみたいです。(^^ゞ
年が明けてラヴィパパに聞きましたが
「ご主人だから言うけど・・・」と、ラヴィの容態や、私の精神面のケアの話もしていたらしいです。
こちらの先生には随分お世話になりました。私達も感謝しています。
ラヴィも先生に出会えて、幸せだったと思います。
昨日は、私達が病院を出るまで、深々と頭を下げて、見送ってくれました。
スポンサーサイト



2006.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/19-472453bd