FC2ブログ
ぱぴちん。ゆうさん。ayaぴょん。いくみみママ。ririしゃん。チェリママ。ブンママ。Bmamaしゃん。かおりちん。ななぞちゃん。渚さん。
ありがとうございます。
涙が止まらないです。(;O;)

何をして良いのか・・・
ラヴィに会いたくて会いたくて。
悲しくて寂しくて。
体が動かないです。

そんな時、胸に手をあてると、ラヴィが笑顔でシッポを振ってくれます。
「私、いっぱいいっぱい頑張ったよ。だから今度はママの番だよ」と。
そうだった。いつもラヴィが側にいてくれるんだった。
いつも一緒。
よっしゃ!と気合を入れます。

そして、少し動いては、またくじけて・・・
立ち止まり、涙・・・・
そんな繰り返し・・・・

そんな中昨日、ブンママさんからお電話が
「ぱぴちんとお参りに行きたいのだけど・・・」

どうしよぉ~~~。
こんなぶっさいくの顔で会えないし。
元気つけないとと、にんにく食べちゃったし~~~。(><)部屋の中、匂わないかしら。(><)

でも、会いたい。。。。会いたい。。。。会いたい。。。。
こんなに寒い中、ぱぴちんたらとっても遠いのに。
ブンママさんはお仕事終ってからなのに。
良いのかな。。。
嬉しいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(;O;)

それから少しスイッチが入って動けました。
でも、トロトロまったり。(><)
お2人が来て下さる一時間前位からやっと動けました。

会ったら号泣しちゃうかも・・・と心配だったけど。
なんたがお2人のペースにハマって、泣いたり笑ったり。
涙出ちゃったけど、自然と笑顔にもなれました。
お2人にはどう写ったかわからないけど、無理に元気にしてる訳でもなく。
来てくれたこと。会えたこと。お話できたことが嬉しくて、自然と笑顔ができました。

ここ数日、ご飯食べなくちゃと無理して食べて。
美味しいと思う気持ちも忘れてたけど。
お2人が持ってきてくれたポテトアップルパイ、美味しかった。
久しぶりに食べ物が美味しいって思えました。
お友達の力って凄い(><)

ラヴィパパも、お2人がまだ家にいてくれたら良いなと思いながら、仕事から帰ってきたそうです。
お2人に会えてお話できて、凄く良かったと話していました。

何だか、気持ちが一歩進めたかもと、お2人が帰ってから思いました。

でも、夜になって寝ようと思ったら寝られない。
ラヴィとの闘病中、夜も何度も起きたりで、熟睡感を感じることはわずかで。
体も疲れてる気はするのだけど。
25日の晩も夕べも寝られない。
ウトウトした様な。目が覚めると自然と何だかわからないけど涙が出てきます。

今日もふとした瞬間に涙が込み上げてきます。

昨日、一歩進んだ気がしたけど、また半歩後ろに下がっちゃったみたい。(T_T)

いつになったらホントの元気になれるのかな・・・
少しづつで良いのかな・・・

ラヴィがいつも側にいてくれるから、少しづつ頑張ろう。
そして、ラヴィが会わせてくれた、最高のとってもとって素敵なお友達が(すぐに、何やってんのよとツッコミ入れられるけど(-_-))いてくれるから頑張ろう。

お2人が持ってきてくれたお花(ririしゃんありがとうございます)の香りがお部屋に香っています。
良い香り。私の気持ちを落ち着かせてくれています。



スポンサーサイト



2005.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/17-a6e36174