FC2ブログ
ラヴィアンパパと自宅に帰ってきています。(o^v^o)

連休前半は、大きな公園へ行って遊んだり。(^〇^)


そういえば、実家の近くにも公園がないんですよね・・・


やっぱり公園は、伸び伸びできて良いですね。(o^^o)


でも、車に乗ろうとして、ビックリ~。
体や脚に、草や花びらのカスが、たくさんついてました~。

パパ、取ってちょ。

遊んだ後は、ドッグカフェで休憩。(*^^*)
しか~し、まだ慣れないのだわね。入店と同時に、ブルブル~~。
今回は、バッグに入れてみることに。
そしたら、震えが止まりました。0(>▽<)0作戦成功。


顔だけ出して、キョロキョロしている内に・・・・


寝てしまいました。(* ̄m ̄)


次の日は、別の公園へ行きました。


歩くのが楽しくて仕方ないみたい。(o^^o)


藤が綺麗に咲いてました。(*^_^*)


今日は、休憩日。


狂犬病接種と、フィラリアの薬を貰いに病院へ行ってきました。
「この子、やんちゃだけど、凄いビビリみたいなのですが・・」と、アンジュのことを話してみたら、
「ラヴィちゃんは、落ち着いてたからな。診察台に乗っても、点滴の時でも、いつも落ち着いてたものな~。たくさんの子を診てきたけどあの子は特別だよ。可愛かったよな~」ですって。
先生にも記憶に残る子だって~。
先生ったら、良いこと言ってくれるじゃないの。(;.;)
ラヴィ~~、ぎゅゅゅっと抱きしめたいよぉぉぉぉ。(ToT)

で、アンジュはというと・・・
「いや~、ビビリじゃないよ。大丈夫だよ」ですって。
先生が「アンジュちゃん」って、顔を近づけたら、先生の顔を舐めながら、シッポをブリブリしてました。
「ビビリだったら、こんなことできないよ」ですって。(^〇^)

そーそー、体重が、3.55kgでした。(☆☆)先月末で生後9ヶ月になったというのに。
痩せすぎではと、心配になりましたが、全身触ってくれて、大丈夫とのことで、ホッ!としました。
ご飯の量を増やしても、結局残すので、どうしたものかと思っていましたが、別に無理して食べさせなくて良いと言われ、安心しました。(*^。^*)

スポンサーサイト



2007.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/164-bb9ee710