FC2ブログ
では、昨日の続きから。
昨日のアンジュの驚きようには、こちらがビックリしました。(><)
一発目は、大したことなかったのに、飛び起きて、震えまくってるので、随分大げさだなと思ったのです。

コロリンコの後も、ドッカンドッカンと、大きいのが鳴り続けたら
普段は、玄関に降りたことがないのに、降りてドアから出たがっちゃって。
ドアの前で、震えて小さくなってるのです。
抱っこして、リビングに連れて来ても、玄関へ行っちゃうし。
抱っこされてるのも嫌みたいだし。
その内、奥の部屋の隅っこに行って、小さくなってるけど、座り方が変だったので、リビングへまた連れて来たら、トイレへ飛び込んで、またうん○しました~。

今度は、トイレで良かったです。(o ̄∇ ̄o)
でも、最後の方は、柔らかでしたにょょょ。(>_<)

どうしてあげたら良いものかと、困っちゃいました。

ラヴィの恐怖の警報機点検は、年に2回で、日にちも時間も決まってたけれど、雷は、そうはいきませんものね。
これから、克服方法考えないとです。(><)
ラヴィの警報機の時より、怖がってましたよ~~。(ToT)
ラヴィは、お陰さまで、雷、平気だったのです。
苦手な子をお持ちの方は、どうされてるのでしょう。
夜中や留守中にきたら、それこそ困っちゃいますよね。(>_<)

夏生まれのアンジュなので、ブリーダーさんの家にいる時に、雷の経験してるはずなのです。
怖い思いをしちゃったのかな~。(T_T)

夕飯もなかなか食べないから、そのまま置いておいたら、30分位して、食べ始めました。
うん○も今日は、良いのが出て、ホッ!でした。

雷、怖かったでちゅ~。

スポンサーサイト



2007.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/148-c0bbb8dd