FC2ブログ
ウチの近所には公園もないし、散歩中、フレンドリーなワンコさんに会えなくて、ワンコと交流がなかなかできません。

今日は、前の方に、ミニシュナを連れた方と、ワイヤーホックステリアを連れた方が、立ち話をしていました。
なんだか、ワンコからフレンドリーな雰囲気を感じます。
チャ~~ンス。( ̄― ̄☆キラーン

とは言え、人見知りな私なので、さり気なく横を通ろう作戦。(*vv)

二匹のワンコさんがアンジュに気づき、近づいてきました。
アンジュもしっぽフリフリで、近づいて行き、鼻クンクン挨拶ができました。O(≧∇≦)O

二匹が更に近づいてきたら、フセ状態で、しっぽフリフリ~~~。
フセをするって、私は下ですよって言ってるのかしら???
二匹の間に入って、上から体の匂いを嗅がれたり、お尻の匂いも嗅いでもらってました。(^〇^)

アンジュもちょっと立ち上がって、体の匂いを嗅いだり。
飼い主さんの方も、アンジュがパピーだということで、気を使ってくれて。
二匹に囲まれても、逃げたり、変に興奮することもなく、良い感じでした。(*^_^*)
良かった~~。

帰ってきたら、脚洗い。
やっと、タライでマテができる様になりました。(*^。^*)
その間に、私は着替えたり、うがいをしたり。(=^m^=)
タライの中で脚を洗っていても、すぐに脱走していたのを思うと、進歩です。(T▽T)感涙

デジコは良いから、早く洗ってくだちゃい。
スポンサーサイト



2007.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/133-b45147b8