FC2ブログ
チップママ。かおりちん。ayaぴょん。Bmamaしゃん。ぱぴちん。ririしゃん。
食事のお話ありがうございます。
葛湯、飲んでくれたのですが、効果が出てるのかわからなくて中断しちゃったのです。
でも、みなさんのお話を読むとやっぱり良さそうですね!
栄養スープと混ぜてまた復活してみようと思います。私も飲もう。(=^m^=)
ayaぴょんとBmamaしゃんは、須崎先生の本を持ってらっしゃるのですね。
私、今回始めて知ったのです。(^^ゞ
栄養スープは、須崎先生のものなのですよ。(^〇^)
このスープ当りだったかもです!
フードふやかし作戦は、一日で結局撃沈で・・・・。
やっぱり食べられない時は、入らないみたいです。(o_ _)oドテッ
でも、食べられなくてもスープだけは飲んでくれるので、何も食べられずに結局空腹でケポちゃんがなくなりました。(><)

それに、薬飲ませるのもやっとだったのが、粉薬なのでスープと混ぜると、器がピカピカになるまでにしちゃうのです。
アンニュイだった午前中が結構元気に過ごせる様になりました。(*^^*)

くず粉、見てみたら、本葛買ってきてました。
良かったです。(#^.^#)ホッ

今まで食事や薬を飲ませることに苦労をしたことがなかったので、お話を伺うととても参考になります。
何が合うか少しづつ試してみようと思います。(*^^)v

あっちゃんさん、ブンママさんの所から~。(><)ありがとうございます。
これから寒くなるので、詩織ちゃん体調崩しません様に。
応援、どうもありがとうございます。(;O;)

そして、昨日は、ブンママさんとririさんがラヴィに会いに来て下さいました。0(>▽<)0

お2人を見た途端に、シッポブリブリで大喜びのラヴィ。
こんな姿がまた見られるなんて。
一時は、夢にも思わなかった。(;O;)

始めましてのririさんに、ドキドキでしたが、とっても話しやすくて、笑顔の素敵な方でした。
私ったら人見知りなので、目が合うと思わずポッとしちゃったりして。(*vv)

ラヴィが休んでるときは、トークに花が咲き。
ラヴィが食事を始めると、お二人が「おりこ~さんだね。良い子だね~」と何度も優しく声をかけて下さいました。
ラヴィも誉められてるのがわかるのね。
だんだんと食が進んでいきます。(*^。^*)

お2人の笑顔に心が癒され、優しさに触れ、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。(;O;)
これからも、ラヴィ頑張ろうね!

ラヴィに食事をあげたり、トークに夢中ですっかり写真を撮り忘れていました。
ブンママさん写真提供。(ブンママさんありがとう~(><))写真①

それから、ririさんたら~。0(>▽<)0
素敵な色鉛筆画を描いて下さいました。写真②
とっても優しいタッチにお人柄が絵から伝わってきます。
大切にします。本当にありがとうございます。(;O;)

そして、お2人は、ラヴィにしっかりパワーを置いていって下さったみたいです。p(*^^*)q
今日は、午前中から食事の催促してました。(*^。^*)

写真①

写真②

スポンサーサイト



2005.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/13-b8077b4c