FC2ブログ
先日頼んだフードが先週末に届きました。(*^^)v
さて、食べさせてみようと思っていたら・・・

面白いことに、ガッツ食いが戻ってきました~~~。
「ご飯」と言うと、フードボックスの前にダッシュ。
そして、自分からハウスに入って、ご飯を待っちゃってるし。
脇目も振らずに、食べてるのですが・・・
なじぇぇぇぇ。(・・?
あの食いつきの悪さが嘘の様に、いつものフード食べています。

1月に入った途端、本当に食いつきが悪かったのですよ~~。
フードボール見ると、テンション下がっちゃってたし。( ̄▽ ̄;
特に、体調が悪い様にも見えなかったし。
オモチャ加えて、部屋中走り回ってましたから。(* ̄m ̄)

てっきり始めは、今食べてるフードが嫌になったのかな?と、思ったのですが・・・
今の食べっぷりからすると、フードが嫌になった訳じゃないみたいです。

やっぱり月齢による成長の一つの過程だったのでしょうか???
アンジュなりに、悩みでもあったのでしょうか。。。。
思い返すと、お散歩デビューと家の中全部OKにしたな~。
生活の変化が関係したのかな?
うーん。想像力が乏しい中考え中。

あんら~。じゃ~、フード注文する必要なかったかしら・・・
でも、新しいフードも良さそうだし、徐々に切り替えてみようかと思います。
涙が多いのも気になるし。

何種類か合うフードを見つけておくのも良いみたいですよね。

やっぱり個体差ってありますね。
ラヴィで経験しなかったことを、アンジュは経験させてくれます。
その逆もありますし。(*^^*)

アンジュだけを見ていると、ハテナ?も、頂いたコメントに、「ウチは、こうでした~~」なんて言うお話を読むと、ホッとします。
いろいろあって普通なんですよね。(*^。^*)

オモチャは、ハズレなしです。
どれも、みんなお気に入り。(●^o^●)

スポンサーサイト



2007.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/123-456bb017