FC2ブログ
本当は抱っこして行きたかったのですが、暴れられると困るので、ファスナーの付いたキヤリーバッグに入れて、初めて外を歩いてきました。(^〇^)

プラスチックのキャリーバッグは簡単に入ったので、大丈夫かと思ったら、暴れてバッグのファスナー閉めるのに、苦労しました。(-_-)
そして、玄関を出ようとしたら、ガサゴソガサゴソ、バッグが大揺れ。(^_^;)

歩き始めたら、動かなくなりましたが、鼻息が荒く。
ぶび~ぶび~と言ってました。(o ̄∇ ̄o)

一応、声をかけながら歩いてみたりして。(#^.^#)
適当に近所を歩いて、玄関に入ると、またまたバッグが大揺れ。
「着いたよ~」と言っても、我が家だとわからないのか、揺れまくり。

感想はどうだったのでしょうか?

ドキドキでちた

いつもなら、姿が見えなくても、一人で遊んでいられるのに、何故か帰ってきてからは、姿が見えないとフンフンフンフンお賑やかでした。
今は、静かに寝ていますが。

初空中探索、衝撃的だったのかしら(・・?
また行きたいと言ってたのかしら(・・?

歩かせる前に、もう少し外に慣らした方が良いなと思いました。
次は、布袋に入れて抱っこして行こうかな~~。

二段チョンチョコリンにしてみました(^〇^)

でも、頭振ったらすぐにリボンが飛びまちたでちゅ
スポンサーサイト



2006.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/101-dc113a4f