FC2ブログ
この一週間位、ラヴィのことで気になることがあったので、念のため病院へ行ってきました。
行ってみて良かったです。(><)肝臓の数値が上がってました~。

気になると言うのは、フードの食べ方です。
朝食と夕飯前、寝る前に、お腹が空き過ぎないように、手でフードをあげます。
いつも、ゴックンと一飲みで、噛まないのが、ココのところよく噛んでるのです。
フードボールに入れて食べているところを見ると、いつもの様にガッツ食いだから、問題ないか~。
でも、気になるな。。。どうして噛んでるのかな?

おしっ○の量。色。うん○も正常。
元気もあるし、と様子を見ていたのですが、水を飲む量がいつもより多い感じ。これも気になるな。。。

先生に相談してみようかなと一週間考えて、やっぱり気になることはスッキリしておこうと連れて行ってみました。

体温や粘膜、聴診器をあてても問題なしだけど、先生も気になるからと、念のため血液検査をしてくれました。

10項目中、肝臓の数値だけ悪かったです。(><)
前回の検査で正常値範囲内だったGOTとGPT。
正常値GPT・・・13~65のところ。ラヴィ・・・671
正常値GOT・・・15~51のところ。ラヴィ・・・80

GPTの数値が一気に上がってました。(>_<)
GOTの数値が範囲外ですが、まだこの数値だったので良かったそうです。
この間、入院になった時は、こちらも三桁でしたから。(;O;)

また薬を飲んで様子をみることになりました。

もしかしたら、と思いましたが、こんなに数値が上がってるとは、ショックです。(T_T)

でも、こんなに些細なことでも、やっぱり信号になるんだなと思いました。
先生も「いつも一緒にいて見ていないとわからないこと。連れてきて良かった。」と言っていました。
これからは、いつもと違うなと思った時は、早く連れて行こうと思いました。(><)
スポンサーサイト



2005.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/1-460512ed