お待ちかねの夕食です。(^O^)
ワンコはビュッフェになっていて、アンジュには鳥の胸肉、野菜、おからのおかゆ、金目鯛をゲットしてみました。
美味しくて爆食いしてました。(≧∇≦)

3.jpg

私達の夕飯はこんな感じ。(^O^)

6.jpg

5.jpg

この間にお魚のお造りの盛り合わせがあったのに、撮り忘れました。(^m^)

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

どれも美味しくて大満足でした。(^-^)
アンジュも満足したのか、いつの間にか熟睡していました。(^O^)

4.jpg

そこへ「アンジュちゃん、今月お誕生日ですよね。おめでとうございます。(^O^)」とケーキプレートを持ってきてくれ三人での記念撮影付きとなりました。(≧∇≦)

11.jpg

今回の旅行はアンジュの誕生日を兼ねての旅行だったのですが、「凛香」さんからのサプライズ~♪

写真は朝食のテーブルに写真立てに入れて、飾っておいてくれました。
なんて気が利くのでしょう。

アンジュはケーキも食べて、もうご満悦。
初のお宿だというのに、へそ天で寝ちゃいました。(≧∇≦)

12.jpg

朝食です。
ほうとう鍋もついていて、お腹がパンパンです。(^-^)
アンジュの朝食は夕飯と同じです。
またまた爆食いしてました。(^O^)

13.jpg

お昼は、「ムースヒルズバーガー」さんへ行きました。

前にも来ましたが、凄いボリュームそしてやっぱり美味しい。
ただ残念なことに、ワンコ店内OKだったのにテラス席のみになってしまいました。

14.jpg

お土産は、こちら方面へ来ると必ず立ち寄る「山物市場」さんで甘々のフルーツコーンと桃を買って帰りました。

そして、今日アンジュが無事に10歳になりました。(≧∇≦)
10歳を迎えられるなんて夢の様です。
これからもこんな風に元気でいて欲しいです。

25.jpg

これからもいっぱい旅行にいけたら良いな。(*^-^*)

26.jpg

おわり。









2016.07.30 / Top↑
7月15~16日で山中湖に行ってきました。(^O^)

テラスでランチをしたいところですが、雨のため店内ワンコOKの「キャセロール」さんでランチしました。
うーむ。感じ方は人それぞれですが味はちょっと濃いめかな。

1.jpg

ご飯食べていたら雨が止んできたので「ペーパームーン」さんへ移動しました。

15.jpg

こちらはテラス席です。
バナナカスタードパイとカボチャプリンを頼んでみました。
どちらも美味しかったです。(≧∇≦)

2.jpg

出発する時は土砂降りの雨だったのでどうなることかと思いましたが、青空が見えてきました。
山中湖畔を散策です。

16.jpg

残念ながら富士山は全く見えませんでした。

17.jpg

どうも私達は富士山と相性が悪いみたいです。(^-^;)

18.jpg

いよいよ今回お世話になる「山中湖ホテル凛香」さんに到着です。

24.jpg

「箱根凛香」さんはお世話になったことがありますが、山中湖はお初です。

23.jpg

お部屋はこんな感じ~。

19.jpg

畳もあってゆったりできました。
ワンコアメニティも充実してましたよ。

20.jpg

お風呂は檜風呂です。

21.jpg

露天風呂もついてます。

22.jpg

つづく~









2016.07.29 / Top↑