先週の土曜日は久しぶりに六本木へ行ってきました。
完全におのぼりさん状態で何処に何があるのかわからず、スマホ片手です。(≧∇≦)
まずは六本木ヒルズへ行ってみようと、ペットショップが入っているのでアンジュの服を見に行きました。

ヒルズの中は、バッグインか抱っこならOK。
早速気に入った服があったのでお買い上げして、衣装チェンジしました。(≧∇≦)

a20150418-4.jpg

ヒルズをバックに少しは都会の子に見えるかちら。(*≧m≦*)

a20150418-1.jpg

ふらふらしてからランチを食べに移動しました。

a20150418-2.jpg

ヒルズから5分位の所にあるワンコ入店OKの「やさいや」さんです。
ドッグカフェじゃなくて鉄板焼き屋さんですが、ワンコOKの席があります。
この日は結構風が吹いていたので、お店でゆっくりできて良かったです。(^O^)

a20150418-6.jpg

ドッグメニューもあるので、鶏団子の野菜スープを頼んでみました。

a20150418-5.jpg

写真は美味しそうな顔をしていませんが。(≧∇≦)
うまうまだったらしく、しっかり完食しました。(^O^)

a20150418-7.jpg

私は野菜と白身魚の蒸し煮のランチセット。
パパはお肉のランチセット。
やさいやというだけあって、新鮮でシャキシャキしてて野菜本来の甘みがして美味しかったです。(^-^)

a20150418-8.jpg

今日の一番の目的は国立新美術館。
パステル画の先生が展覧会に出品してるというのです。

a20150418-9.jpg

ちょっと外で待っていてもらって見てきました。(^O^)
先生の絵は、畳二畳分位あって素晴らしかったです。

a20150418-3.jpg

またまたヒルズへ移動。

a20150418-11.jpg

テラス席でお茶でもと思いましたが、ビル風が強くてそれどころではなくて、ふらふら散策して帰ってきました。
途中でベンチに座って食べたヒルズのシュークリームが美味しかったです。
コーヒーは、スタバ。(^m^)
お洒落なカフェが良かったのだけどね。

やっぱり都会は良いわ~。
戦利品はアンジュの服だけだったけど、いろいろ目の保養になりました。(≧∇≦)

a20150418-10.jpg

2015.04.20 / Top↑
トリミングへ行ってきました。(^O^)
今回も体のカットはしなかったので、益々脚が短く見えます。(≧∇≦)
肛門腺がいっぱい出たそうです。(*≧m≦*)

a20150414.jpg

2015.04.14 / Top↑
先週見に行ったソメイヨシノの様子を見てきました。

a20150404-3.jpg

一週間ポカポカ陽気だったので、アンジュ地方ももう花が散り始めていました。
満開見逃しちゃったよ~。

a20150404-1.jpg

桜の花びらが舞ってる中を歩いてきました。(^O^)
先週は上着がいらない位の陽気だったけど、今日は着てても肌寒いです。

a20150404-5.jpg

青空に映える桜を撮りたかったけど、どよんとした空なのが残念でした~。

a20150404-2.jpg




2015.04.04 / Top↑