昨日いつも見に行くソメイヨシノの並木道へ行ってみました。(^O^)
まだつぼみ状態でした。
来週が見頃かなと思ったけど、今日のポカポカ陽気を思うと、もう一気に咲いちゃったかも~。

a20150329-2.jpg

先週ヨガから帰ってみると、またまた流血してました。(><)
前回ケージの中がいけなかったのかと思い、フリーにしていったけど、リビングの隅の絨毯や洗面所の隅をホリホリした跡がありました。(ToT)
パニくってストレスでホリホリしちゃうんですね。
留守中に怖いことがあるとホリホリすることが癖にならなきゃ良いなと、留守番がこれから心配になります。(><)

リフォームの方はあと二日で終わりと思ったけど、エントランスに貼られていたリフォーム行程の用紙がなくなっていたので終わったかもしれないです。(^O^)
今日はおかげさまで静かです。ふーーっ。

a20150329-1.jpg


2015.03.30 / Top↑
トリミングへ行ってきました。(^O^)

a20150312-2.jpg

またシャンプーと顔回りカットだけなので、益々脚短くなりました。(≧∇≦)

a20150312-1.jpg

ご機嫌で帰ってきたのに、シッポが下がっちゃいました。
今月から4階で改装工事が始まったのです。
結構離れてる部屋なのに、ドンドンやらガーだの聞こえてきます。
その度にブルブルへーへー。
長い舌が益々長くなっています。(><)
3月いっぱいかかるそうです。
今年の秋は、大規模修繕もあるというのに、大丈夫なのかしら。(T-T)

a20150312-3.jpg




2015.03.12 / Top↑