今の時期、毎年の事ながら真っ黒のアンジュ。
やっと綺麗になってきました。
オプション無料券があったので、マイクロバブルをやってもらってきました。
気持ち良さそうにしてたそうです。(^-^)

a20150212-1.jpg

今回もカットは顔周りだけだったので、少し体の毛が伸びて脚長アンジュが短めに見えてきました。(≧∇≦)

a20150212-2.jpg

2015.02.15 / Top↑
月一回のmomoji先生のレッスンで描いていたアンジュです。(^O^)
今回は全身です。

a20150210-1.jpg

迷彩服を着てるのですが、大変なので無地の服に変更しようと思ったら、先生に絶対迷彩の方が良いと言われ、挑戦してみました。

a20150210-2.jpg

頑張った甲斐あってなんとか完成しました。(*≧∇≦*)
顔だけより達成感がありますね。

a20150210-3.jpg

一月にmomoji先生が来年のシーズーカレンダーの募集をしていたので、アンジュを応募してみました。
発表があったのですが、なんと選ばれました。(≧∇≦)
先生に描いて頂けるなんて、小躍りどころか激しく踊っちゃう位嬉しいです。(^O^)/
皆さん可愛いポーズしてたりするのですが、アンジュは真剣な顔で階段を下りてます。(^m^)
momoji先生のブログはこちらです。
カレンダーの完成が楽しみです。o(^-^)o






2015.02.10 / Top↑