--.--.-- / Top↑
13日に東京スカイツリーへ行ってきました。

2014skytree2.jpg

こんなに間近で見たのは、初めて。
見上げてるとクラクラしてきます。(^O^)

2014skytree1.jpg

東京ソラマチで唯一ワンコが入れるのが1階にあるDogdeptカフェ。

2014skytree4.jpg

散策する前にお腹を満たしました。

2014skytree5.jpg

ソラマチの中は、頭も入れてバッグに入っていればワンコOKです。
中に入ると凄い人~。
初めてなので、地図を見ても何処に何があるのかわからない。
辿り着いたのが、コールドストーンクリーマリー。
石板の上でアイスをシャカシャカして出してくれるお店。
ハロウィン限定の、カボチャをベースにナッツ等をトッピングしたとっても美味しいアイスでした。(≧∇≦)

2014skytree11.jpg

さて、ツリーとアンジュを撮ろうといろいろ散策しましたが、一緒に撮るのはなかなか難しい~。

2014skytree6.jpg

こんな事してみたり。

2014skytree7.jpg

更にはこんな事してみたり。

2014skytree8.jpg

何枚も撮ったけど、こんなのばっかりでした~。
どうすれば上手く撮れるのかな。
以外とスマホの方が綺麗に撮れたりしてと今になって思ってみたり。

2014skytree12.jpg

撮影より歩く方が良いようなので。当たり前か。(^m^)

2014skytree9.jpg

川沿いを散歩して、帰りました。(^-^)
今度は夜景も見に行ってみたいな~。(^O^)

2014skytree10.jpg


2014.09.17 / Top↑
朝食は、三段重はなく、昨日と違うお献立♪
お腹いっぱい頂きました。(^-^)

20149hakone37ka.jpg

今回連泊ということでベッドメイキングが来ないエコ割プランを申し込んでみました.。
タオルやアメニティ、お茶関係は全て持ってきてくれます。
二人で4000円もお得です。(^-^)

20149hakone42ka.jpg

チェックアウトの11時までのんびりしてお宿を後にしました。

我が家は、箱根の後はお土産目当てで必ず河口湖経由です。
まず富士桜高原ビールのシルバンズへ。
今回は、お天気もよく、ワンコOKのテラスでランチ。

20149hakone38ka.jpg

下界の天気が良くても富士山には、なかなかお目にかかることができません。
せめて食事で富士山を楽しみました。(^m^)
富士山オムライス。

20149hakone39ka.jpg

20149hakone40ka.jpg

いつも買って帰るチーズケーキと山物市場で葡萄を買って帰りました。
山物市場のフルーツは、どれも美味しくお勧めです。

20149hakone41ka.jpg

居心地の良いお宿で二泊できて、人間もワンコもとて楽しくのんびり過ごすことができました。(*^-^*)

おわり♪

2014.09.14 / Top↑
寝息をたててヘソ天でぐっすり後の寝ぼけ顔はいかが。(≧∇≦)

20149hakone6ka.jpg

朝食前にホテルの周りを散策。
坂道が多いので、人間にも良い運動です。

20149hakone24_20140912151455f42.jpg

20149hakone25.jpg

20149hakone47.jpg

朝食は前回と同じ三段重~♪やっぱり美味しい。(^-^)

20149hakone14ka.jpg

テレビで見た珈琲牛乳ソフトを食べに箱根湯本へ。

20149hakone26.jpg

20149hakone29_20140910151921d34.jpg

20149hakone27.jpg

美味しかったけどミカド珈琲のモカソフトの方が好みかな~。(≧∇≦)

20149hakone30ka_201409101527239b8.jpg

ランチはパセオで。
テラス席もありますが、風が強かったので店内OKで助かりました。

20149hakone28_20140910155438e8a.jpg

20149hakone43ka.jpg

20149hakone31ka_201409111434077a7.jpg

この日は、小田原の蒲鉾屋さんや早雲山などを回りました。

宿では、お風呂でのんびり。そしてまたまた夕食♪

20149hakone33ka.jpg

20149hakone34ka.jpg

20149hakone35ka.jpg

20149hakone36ka.jpg

2日目の夕飯も、どれも美味しくて人間もアンジュも大満足でした。(^O^)

















2014.09.12 / Top↑
今回はアンジュも豪華ご飯です。(*^-^*)

20149hakone7ka.jpg

2日目夕飯と3日目朝も頼みましたが、脇目も振らずガッツ食い。(≧∇≦)

20149hakone32ka.jpg

人間の方もどれもうまうまでした。(≧m≦)

20149hakone8ka.jpg

20149hakone9ka.jpg

20149hakone10ka.jpg

20149hakone11ka.jpg

20149hakone12ka.jpg

20149hakone13ka.jpg

部屋食なのでのんびりできて良いですね。(^O^)
お部屋に作務衣が置いてあるので着替えて頂きました。
ウエストがゴムなので、お腹に入る入る。(≧∇≦)


2014.09.11 / Top↑
9月4~6日まで箱根に行ってきました。
お世話になったのは、7月にも行った「レジーナリゾート箱根雲外荘」です。(^O^)

まずは芦ノ湖で一休み。
「ラッテラッツァ」が臨時休業だったので、パン好きの我が家は、「ベーカリーテーブル」のテラス席へ。

20149hakone3.jpg

一階のベーカリーショップのパンを買ってランチしました。
美味しいパンでした。(^-^)

20149hakone4_20140909203059012.jpg

20149hakone5ka_20140909203538fac.jpg

20149hakone1.jpg

20149hakone2.jpg

芦ノ湖を離れ早速今夜のお宿へびゅーん。(^O^)

20149hakone44_201409092040548ef.jpg

20149hakone45.jpg

20149hakone21_2014090920464172c.jpg

20149hakone15_20140909210030375.jpg

20149hakone16_20140909204926562.jpg


20149hakone17.jpg

20149hakone18.jpg

20149hakone19.jpg

20149hakone20_20140909202600069.jpg


20149hakone46.jpg

今回は二階のお部屋なので共用ドッグランへ行ってみました。
恒例の走らずクンクンモードです。(≧∇≦)

20149hakone22.jpg

20149hakone23_201409092021590ff.jpg













2014.09.10 / Top↑

