アンジュ地方は、22度位のポカポカ陽気になりました。

ange110.jpg

ソメイヨシノはまだ二分咲き位でした。

でも、しだれ桜が見事に満開になってました。(^O^)

ange108.jpg

ange109.jpg

しだれ桜の中から、アンジュを撮ってみたけど、顔がくら~くなっちゃった。(≧∇≦)

ange107.jpg


2014.03.29 / Top↑
アラン模様のセーターがっっっ

ange102.jpg

完成しましたぁぁぁぁぁぁぁぁ。

angr100.jpg

嬉しさのあまり、雄叫びをあげてしまいました。(≧∇≦)

ダイヤ柄や縄編みを間違えて、何度かほどいて編み直ししましたが、なんとかできあがりました。(^O^)

ange99.jpg

お裁縫は、ボタンつけだけでも、針を指に刺してよく流血しますが、編み針は流血しないのが良いです。(^m^)

次は、透かし編みのサマーニットを編みたいと思い、本屋さんへ行ってみましたが、ワンコの本は見当たらず。
何を編もうか考え中です。
自分の物でも編んでみようかな・・とも思ったりして。(*^-^*)

ange101.jpg
2014.03.24 / Top↑
我が家はフレンチしてきました。
ディナーはお高いので、ランチですが。(^m^)

かぼちゃのスープとオードブル、メインディッシュ、パンとデザート、飲み物です。(^-^)

ange92.jpg

ange93.jpg

ange94.jpg

ange95.jpg

1700円でお味もウマウマで良かったです。(^O^)

その間、アンジュはトリミングに行ってました。

ange96.jpg

お顔スッキリ、体はフワモコになってきました。
シャンプー後はホント気持ち良いです。(^-^)

ange97.jpg

リボンは桜の花でした。
本当の桜ももうすぐですね。

それなのに、また始めちゃいました。
今度は模様編みです。
編み図から目が離せないないので、なかなか進みませんが、柄が出てくるのが楽しいです。

本に載ってた毛糸がなかったので、可愛いラベルに目が行き、にんじん色というのを選んでみました。

暖かくなる前に完成させなくちゃ。(≧∇≦)

ange98.jpg

2014.03.17 / Top↑