今年最後のトリミングに行ってきました。
毛が伸びてフワモコになってきました。(^O^)

ange62.jpg

リボンはお正月バージョンでした。(^-^)

ange63.jpg

今日はトリミングに行こうか迷ったのですが元気なので行ってきました
元気なのほほん顔してますが、実は昨日やってくれました。

一人でオモチャで遊んでいて少し目を離した隙に、そのオモチャを破壊して丸飲みしてしまいました。(><)

飲んだ所は見てないのですが、綿が少し残ってるだけで見当たらないのです。
肝心の外側が・・・
散々探してもないので、お腹の中にあると思われます。

上か下から出待ちです。

以前のおパンツ事件の時は、5日後に上から綺麗に出てきました。

今は食欲もあり良いうんPが出ています。
消化の良いものをあげて、とにかく無事に出てきてくれることを祈りながら待ってるところです。(><)

2013.12.28 / Top↑
ラヴィ天使♪と

lovy521_card_fuchi.jpg

アンジュから
メリークリスマス☆

ange59.jpg

アンジュはお友達に頂いたオモチャで楽しそうに遊んでます。(^O^)

ange60.jpg

ラヴィがいる時にアンジュがいたら、くっついて寝たりしたのかな?とか
一緒に遊んだのかな?とか
食べるのが遅いアンジュのご飯を、ラヴィが食べちゃったりして~
とか、いつもそんなことをいろいろ妄想します。(≧∇≦)

でも、一番思うのは、「ラヴィに会いたいよ~」です。

7年が経ったのですよ。
早かったような。
元気でラヴィが我が家にいたのがついこの間のような気がします。(*^-^*)

ange61.jpg

メリークリスマス☆
ラヴィがトナカイさんに乗ってやってくる日。

みなさんも素敵なクリスマスを過ごして下さいね♪
2013.12.25 / Top↑
東京ドームにBIGBANGのライヴに行ってきました。(≧∇≦)

ファンクラブに入ってるので、良い席が取れると思ってたら、残念ながら2階席でした。(><)
どうしたら、良い席が取れるのがじら~(T-T)

でも、ライヴの臨場感はたっぷり味わってきました。
ドームいっぱいのペンライト。
一緒に歌ったり、飛んだり楽しかったです。(≧∇≦)

20131221bigbang.jpg

ドームツアーはまだ続きますが、今年最後ということでサプライズアンコールがあり、今までの公演よりたくさん歌ってくれました。(^O^)

BIGBANG最高~~~~~!!

ずっと立っていたので、今日は少し脚と腰にきています。
でも、また行きたいな~~~~~♪♪

20131221bigbang2a_20131222184539972.jpg


2013.12.22 / Top↑

セールだったので、トイレシートやトイレットペーパー等、いっぱい買ってきました。(*≧∀≦*)
特にいつも買うトイレシートが980円だったのが嬉しい~。(^o^)

2013.12.15 / Top↑
初めてヨガレッスンを受けてみました。(^O^)

最近運動してないし体は硬いしで、一番やさしいヨガクラスの体験をしてみました。

最初、いきなり私の好きな韓ドラの「トンイ」の曲が流れ、気分は上げ上げになりました。(^m^)

途中「冬のソナタ」の曲が流れ、それに合わせてポーズをとったり。
まさかこんな所で韓ドラの曲か流れるとはでした。

初心者向けということでそんなに難しいポーズもなく、激しく動くこともありませんが、体がポカポカになりました。

全然手が届かない~なんていうのもありましたが、「できるところまでで良いので無理しないて下さい~」なんて言って下さるので、できなくても気にしないでいられました(^-^)

最後のクールダウンはクリスマスの曲て、良い気分になりました。

行きは風が吹いていて少し寒かったのですが、帰りは体が温まりポカポカでした。

普段動かさない所を伸ばして、気持ち良かったです。

ストレスで10円ハゲができちゃった人がヨガレッスンに来てて、治ったなんて話しをしてました。
ストレス解消にも良いみたいでね。

長く続けられる運動なので、無理しないで続けていれば体が変わってくるし、動けるようになってくるなんて話を聞いて、一月からやろうかなーなんて気になっています。(^O^)

アンジュ爆睡のポーズ(≧∇≦)

ange58.jpg
2013.12.13 / Top↑
引田アン功です。←まゆみちゃん命名(≧∇≦)

夕べも着せてみましたよ。(^O^)

ange55.jpg


するとまた、こんなことになってました。
抜け殻~~。(TOT)

朝、アンジュより先にこれを見つけるとビックリするんですけど。(≧∇≦)

angw56.jpg

ひっくり返すとこんな感じ。
やっぱりホックも外れてない。
お腹部分、わりと狭いんですよね。
試しにホックをしたまま着せてみましたが、着せられかったです。
だからブカブカではないんですよね。

ange56.jpg

パパが犯人説も出ましたが、潔白だそうです。(^m^)

寝てる間に脚が先に抜けて、体がナワ抜けしたという姫ままさん説が一番有力ですかね。

まだ着ぐるみを着せるには、暑いのかもですね。(>o<)
もう少し寒くなってからにします。(^-^;)

ナワ抜け事実が判明したら、報告しますね。(^O^)

脱げないか着たままオモチャで遊ばせてみました。
残念ながら脱げなかったです。(^m^)

ange57.jpg







2013.12.05 / Top↑
普通のつなぎは持っているのですが、初めて着ぐるみ系のつなぎを買ってみました。(≧∇≦)
ネットで買ったのでサイズが心配だったのですが、お腹周りが少し緩いものの、長さはピッタリでした。(^O^)v

ange52.jpg

熊さんですよ~♪なんて遊んでみたり。(^m^)

ange50.jpg

生地も暖かそうだし、飼い主結構気に入りました。(^O^)

ange51.jpg

早速、夕べから着せてみました。
着心地はどうかなと思ったら、こんな格好してるので、特に問題はなさそうだと安心しました。(^-^)

ange53.jpg

ところが朝起きてみると、こんなことに~~~。

何故?いつ?一体どうやって?
脱いだのかしら?脱げたのかしら?

ange54.jpg

暑くて脱いだのかな~?
というか、チェックしても、一人で脱げそうにないのですけど。
ホックもちゃんと留まってるし。

どうやって脱げたのか、謎ですよ。
隠しカメラを取り付けたいです。

今日も着せて寝かせてみます。(^O^)

ange49.jpg









2013.12.04 / Top↑
先週末トリミングに行ってきました。(^-^)

ange46.jpg

やっぱりプロがやると違うのだわ。
シロフワになりました。(^O^)

ange47.jpg

クリスマスリボンかと思っていたら、違いました~。
まだ11月だったからかしら。ガッカリ。
でも、可愛いから許します。(^-^)

ange48.jpg
2013.12.02 / Top↑