--.--.-- / Top↑
久しぶりに公園へ行って来ました。(^o^)







ange40.jpg

ange41.jpg

大満足してました。(^-^)
2013.10.27 / Top↑
トリミング行ってスッキリしてきました。(^O^)

ange38.jpg

右耳が少し臭うと思ったら、やっぱり右耳だけちょっとだけ汚れてたって。
掃除してもらって、落ち着くと良いのだけど。

普段はだいたい週一回耳の淵を拭くだけで、耳の中の掃除は月一回のトリミングの時にしてもらってますが、家でもやった方が良いのかな?
耳の穴の掃除ってやってますか?

昨日は、一か月ぶりにお散歩へ行ってきました。
テンション高~~~~~~い(≧∇≦)
尻尾ブリブリで最後までハイペースで、こちらが息切れしそうでした。(*^-^*)

ange39.jpg




2013.10.22 / Top↑
左目の抜糸をしてきました。(^O^)
この写真だとそんなにわかりませんが、今は黒目の所も赤くて、なんだか不思議な目の色をしています。
赤い色は、一か月位でなくなるそうで、それから何色になるのかなー?という感じです。
黒色に近い色になれば良いのですが、それはわからないそうです。
でも、どんな色をしてもアンジュはアンジュですものね。(*^-^*)

やっとエリザベスから解放され、オモチャを次から次から持ってきて、ご機嫌です。(≧∇≦)

次の検診は、三か月後だそうです。

いつもたくさんの応援ありがとうございます。(^-^)
手術をはじめ無事に一か月過ごせて良かったです。
目薬はまだ続きます~。

ange37.jpg

2013.10.19 / Top↑

結構大きいボリュームで韓ドラ見てても、舌チョロでテーブルの下で爆睡ちう。(^o^)

風がビュービュー吹いても、雷が鳴ってもいつもこうなら良いのですが~。(>_<)
2013.10.14 / Top↑

エリザベスをしてからは、手からでないとご飯を食べなかったのですが、今ではしたまま、フードボールから食べられるようになりました。(^-^)
2013.10.13 / Top↑


お陰様で元気にしています。(^-^)
抜糸まであと1週間になりました。
少し腫れがひいてきた感じがします。
目薬のイヤイヤは相変わらずですが、最初の頃よりは暴れなくなりました。(^o^)

耳の下辺りに凄い毛玉があることに、今日気がつきました。
ドッサリ取れました。(>_<)
縫ったあとが痒いみたいで、エリザベスの上からしょっちゅう痒いているので、そのせいだと思います。


2013.10.12 / Top↑
ダブルエリザベスでもへそ天で爆睡です。(≧∇≦)

ange36.jpg

2013.10.02 / Top↑

