FC2ブログ
お迎えから帰ってきました。(^o^)v

病院で会ったアンジュはというと、看護師さんが抱っこして台に乗せてくれた途端、私とパパに交互に尻尾をブンブン振って私の体によじ登ってこようとしました。
グッタリしてるのかと思っていたので、尻尾ブンブンは本当に嬉しかったです。(≧∇≦)

それを見た瞬間の私の第一声は何故か「こんにちは~」でした。(^-^;)
どうして「こんにちは~」だったのか・・・自分でも謎。
看護師さんも笑ってました。(^m^)

それから「偉かったね~」と誉めてげました。(^-^)

そして、先生から毎日の飲み薬と目薬と塗り薬の説明や、日常の注意事項を聞いてきました

糸が外れてしまうことがあるので、運動、他の犬との接触は禁止だそうです。

車に乗ると、更にテンションが上がって、ピョンピョン飛ぶので、元気でホッとした反面ハラハラしました。(>o<)

家に着くと速攻で水を飲んで、病院で全くご飯を食べなかったそうなのでご飯をあげました。
ご飯は、完食しました。(^O^)

動きは普段通り元気に軽やかに歩いてます。
エリザベスも邪魔そうにしてますが、今のところ取ろうとはしてないです。

一週間後に経過を見せに行って、一か月後に抜糸だそうです。

左目は瞼を縫い付けてあって、閉じています。
まだかなり腫れているので痛々しいですが、痛みはほとんどないそうです。

今は爆睡しています。(^-^)

ご心配おかけしした。
元気玉ありがとうございます。p(^O^)q

しばらくナイチンゲール頑張ります。

ange32.jpg





スポンサーサイト



2013.09.21 / Top↑