ベッドを持参しました。
夜は、ココで寝ていました。(^-^)

P1040844.jpg

朝起きると、トイレにちゃんとシッコがしてありました。
一人で起きて、したみたいです。
飼い主、爆睡してて気づかなかったです。(≧∇≦)
こちらのホテルはトイレもトイレシートもあります。


前日富士山が見えなかったので、5時に起きて山中湖まで行ってみました。
湖面に逆さ富士が映る見事な富士山が見えました。(^o^)/

DSC_3464.jpg

昼間は全く見えなくなってしったので、早起きして本当に良かったです。v(^o^)

DSC_3454.jpg


朝食は、レストランで和食です。
こちらも美味しかったです。(^o^)

P1040853.jpg

エルフォを後にして。

DSC_3433.jpg


ワンコ雑貨のお店があったので、記念に富士山型の迷子札作りの体験をしました。
パパ作。(^-^)

ange30.jpg


鳴沢氷穴まで行きましたが、ペット禁止だったので入れず。
西湖までドライブしたり「生でも食べられるフルーツコーン」の旗を見つけたので、甘~いコーンとモモを買って帰ってきました。

持参した新しいオモチャを壊すまでお部屋で遊んだり
雷にもあわず天候にも恵まれ、と~っても楽しい旅行になりました。o(^O^)o




2013.08.26 / Top↑
二日目の朝食です。

P1040833.jpg

和食と洋食が選べるので、それぞれ頼んでみました。
どれもとても美味しかったです。(^o^)

P1040834.jpg


凛香を後にして、大涌谷へ行きました。

DSC_3340.jpg

山中湖に到着~。
言わないと水を出してくれなかったテラスでランチ。(^m^)

P1040837.jpg


さて、お世話になるカーロフォレスタ・エルフォです。

DSC_3476.jpg

私達のお部屋は、アジアリゾートをイメージしたお部屋です。
広くてビックリしました。

DSC_3384.jpg


お風呂場です。
床が滑るので、そこは要注意です。

DSC_3388.jpg

DSC_3391.jpg

メゾネット式になっていて、二階に寝室があります。

P1040840.jpg

中庭です。

DSC_3393.jpg


中庭を抜けると広いドッグランがあります。

DSC_3420.jpg

アンジュにしては珍しく、一人で走り回ってました。

DSC_3422.jpg

21℃位だったので、涼しくてとても気持ち良かったです。(^-^)
DSC_3432.jpg

夕食はお部屋で、フレンチ懐石です。
みんなとっても美味しかったです。v(^o^)

P1040845.jpgP1040846.jpg
P1040847.jpgP1040848.jpg
P1040849.jpgP1040850.jpg
P1040851.jpg

つづく~








2013.08.24 / Top↑
21日から二泊三日で箱根・山中湖へ旅行に行ってきました。

昼間は29℃位ありましたが、朝夕は涼しくてとても過ごしやすかったです。

P1040803.jpg


まずは、テラス席ならワンコOKの芦ノ湖のラッテラッツァでランチ。

DSC_3262.jpg

平日なので空いてると思いましたが、30分位待ちました。

DSC_3260.jpg

その後、お正月の箱根駅伝の往路のゴール、復路のスタート地点です。

DSC_3283.jpg

DSC_3284.jpg


一泊目お世話になるのは凛香です。

DSC_3330.jpg


探検隊出動。

P1040813.jpg


和洋室です。

DSC_3288.jpg

DSC_3290.jpg


お部屋からの景色。

DSC_3337.jpg


ワンコ用のトイレはありますが、トイレシートはないので、室内でする子は持っていった方が良いです。

DSC_3296.jpg

お部屋のお風呂は眺望が良く、さながら絶景温泉でした。

P1040829.jpg


夕食はレストランでコース料理です。
どれもとっても美味しかったです。v(^o^)

P1040815.jpgP1040818.jpg
P1040819.jpgP1040820.jpg
P1040821.jpgP1040822.jpg

つづく~。








2013.08.24 / Top↑
土曜日に眼科専門の病院へいつもの診察に行ってきました。
右目は正常でしたが、左目は眼圧が正常値を上回り、眼球も大きくなっていました。

ange26.jpg


いろいろ考えた結果、9月20日金曜日に手術をすることに決めてきました。

今のところ右目は正常ですが、詳しく検査したところ、将来的に網膜剥離を起こす確率が高いこともわかり
左目の強膜内シリコン球挿入術の時、右目の網膜剥離を遅らせるためのレーザー手術を一緒にすることにしました。

一泊お泊りになるそうです。

可愛い黒いお目目とはさよならしなくちゃだけど、(たぶんグレーぽい色になると思います。)痛みを伴ってくるのは間違いないし、どんどん眼が大きくなって傷がついてしまってからでは遅いですから。

ange28.jpg

日曜日はトリミングへ行ってきました。
いつもの美容院の予約が取れなくて、初めての所へ行ってみました。

ange29.jpg

やってもらってる所を見るのは、楽しいですね。
トリマーさんから見ると、ガラスにへばりついてる変なおばさんに見えたに違いないの。(^o^)

ange27.jpg
2013.08.19 / Top↑
ange22.jpg

リンゴとキウイとバナナのミックスジュースを作ってみました。

ange23.jpg

と~っても美味しかったです。(≧∇≦)
パンも手作りです。

と、言いたいところですが、パンは買ったものです。(^∇^;)

ange24.jpg

アンジュはやっぱり、トイレにこもってました。(T∇T)

ange25.jpg





2013.08.07 / Top↑
前から気になっていたスープメーカーを買ってみました。(*^-^*)
ange14.jpg

早速、かぼちゃのスープを作ってみました。
材料は、かぼちゃ、玉ねぎ、人参も入れてみました。
あとは、コンソメと水です。
ange15.jpg


スープボタンを押して、5分もしない内にお湯が沸騰してきました。
ange16.jpg


時々、自動的にミキサーが回って具材を撹拌します。
ange17.jpg


まだブツブツが残っている状態。
ange18.jpg


20分位するとピーピーという音がなって、出来上がったみたいです。
器に移すと、トロトロ~。(≧∇≦)
ange19.jpg


格好良く、文字でも書こうと思ったけど、失敗。(^m^)
味はというと、人参の臭みは感じられずコクがあって甘くてとても美味しくできあがりました。\(^o^)/
今度は、違う材料で作ってみたいです。
ビシソワーズもできるらしいです。

アンジュは、初めて聞くミキサーの音にビックリして、自分のトイレにこもってました。(^∇^;)
ange20.jpg











2013.08.05 / Top↑