--.--.-- / Top↑


最近、敷居を枕にして寝るのがマイブームらしいです(^o^)

毎日何度もココで寝ています。
2013.06.26 / Top↑


土曜日に行って来ました。
ちょっと耳を短めにして、ワカメちゃん風味になりました(^-^)

リボンは紫陽花かと思ったけど、普通のお花でした~。
2013.06.23 / Top↑


出かけた所で、たまたま沖縄フェスティバルをやっていました。

ゴーヤチップス始めて食べたけど、最後がほんのり苦くて美味しかったです(^-^)

サーダーアンダギーと名前忘れたけど、きな粉ドーナツも美味しかった(^o^)

島らっきょうも買ってきたよ。
2013.06.09 / Top↑

