スッキリサッパリしてきました(^o^)

2013.05.26 / Top↑

外で飲むビールは美味しい~by旦那
私は屋台で買ったおつまみが美味しかった(^o^)
2013.05.18 / Top↑

寝てる時に、速攻で耳をめくって薬を入れました。
そして、くちゅくちゅできました。(^^)v
ひぇ~という顔されたけど、もう遅かったさ(*≧∀≦*)
2013.05.13 / Top↑


右耳をやけに痒がってるので、病院へ行ってみました。
案の定、軽度らしいけど黒い耳垢が出てきました。(T-T)
耳掃除をして薬を塗ってもらってきました。

今週は目薬に点耳薬に忙しいです(ToT)

帰りに、始めてのドッグカフェに寄ってみました。(^-^)うまうまでした。


2013.05.12 / Top↑
久しぶりにドッグランへ行ってきました。

DSC_3243.jpg


何区画かに分かれていて、一番ワンコの少ない区画に入りました。

DSC_3158.jpg

これだけ見るとご機嫌に走ってるようですが、実はちょろちょろ歩くか地面の匂い嗅ぎばかり。(^m^)

rps20130505_180216.jpg


囲まれた~。(^o^)

DSC_3163.jpg

どうするアンジュさん?

DSC_3177.jpg


頑張って挨拶できました。腰が少々引けていまが。(>m<)

DSC_3168.jpg


こちらのワンコともご挨拶。

DSC_3210.jpg


よく見たら何故か舌チョロだし~。(^O^)

DSC_3208.jpg


お尻の匂い嗅ぎもできました。(^m^)

rps20130505_170330.jpg


日向は暑かったですが、緑が多く木陰は心地良い風が吹いていて、気持ちが良かったです。(^-^)

rps20130505_180241.jpg



2013.05.05 / Top↑




行って来ました(^-^)

始めてのお店だったのですが、椅子が丸太の形で、アンジュを乗せられなくて、ずっと抱っこしてなくちゃならないのが今一歩でしたが、味は美味しかったです。
2013.05.04 / Top↑