土曜日に東京駅を見てきました。
天気が良く観光日よりでした。(*^_^*)




とても綺麗な景観で、歴史を感じてきました。




それと、こんなに大きかったんだと改めて思いました。




ドームの中です。




人混みの中、アンジュのドアップ。(^〇^)





駐車代が高いので、ほんの少しだけの散策になりました。


<
2012.10.15 / Top↑




小江戸ビール祭りに行って来ました(^-^)

ビールの行列並んで、おつまみ買って、日差しの下楽しかったです。

そして、今回の大イベント。

1駅ですが、アンジュさん、電車体験してみました(^o^)

絶対に暴れると思ってましたが、以外と大丈夫でした。

電車の中で、リュックに入っているところです。(^〇^)

でも、まだまだ安心できないので、少しずつ練習していきたいです(^-^)

2012.10.08 / Top↑


今、旅行中です。
と言いたい所ですが、特に予定なしの我が家です。

これは、昨日、公園帰りの車中。
いつもこうだと良いのですが、ちょっと大きな音がすると、飛び起きます(^o^;)

和み、やりました。
なんか今いち~(T-T)
でも、やったということで、アップしておきます(^.^)
2012.10.07 / Top↑

去年の箱根旅行で寄った、山中湖の花の都公園です(^-^)

今年の警報器点検が終わりました。
毎度の事ながら、ヘロヘロでした(-_-;)
2012.10.04 / Top↑