いつもと同じに注文しましたが、耳が短めになりました。




これ位の長さも、ありかなと思いました(^-^)




パステルは、ハロウィン。
今回は、泣き入れながらやりました(T-T)
見直すと直したい所ばかりです。

2012.09.27 / Top↑
9月のカレンダーも伊豆旅行のでした。(^〇^)




「夜空を見上げるネコにゃん」て感じかしら。
絵本風味に仕上がって、勝手に喜んでいます。(o ̄∇ ̄o)




トリミングへ行ってきましたが、行く途中にゲリラ豪雨に遭遇。
最近は、私が自転車で連れて行くお店と、パパと行くこのショッピングセンター内のどちらか。
今回のトリミングは、たまたまシヨッピングセンター内のお店にお願いしていてラッキー。
というか、暑いから、自転車で行くのが大変だったのでともいう。(^^ゞ




でも、お店に飛び込んだら、音楽で雷の音が聞こえない~~。
トリマーさんに雷が苦手な話をしたら、ココは聞こえないので大丈夫ですって言われて、ホッ!
もう一つの方は、おそらく聞こえると思えるのよね。小さなお店だから。

様子を見ていると、普通に見えたので良かったです。(*^^)v




でも、リボンの在庫がなくて、バンダナになってしまいました。
それが、ちと残念でしたわ。



でも、日焼けよけになるので、良かったしらん。(^〇^)
2012.09.04 / Top↑