--.--.-- / Top↑
大事件です。
アンジュが6歳になりました。(@_@)
わたくし、間違えて、最初の題名
「5歳になりました\(^◇^)/」と書いてしまいました。
それ位実感がなかったです。(^^ゞ




そっか~、アンジュももう6歳になるのですね。
でも、未だにヘソ天遊びや、ピーピーとオモチャの一人遊びが大好きです。




これからも、ずっとずっとオモチャ大好きな子でいて欲しいです。
そして、何よりまた1年元気で過ごせますように。




アンジュ♪お誕生日おめでとう~~~~\(^◇^)/


2012.07.30 / Top↑



リボンは可愛くひまわりでした(^-^)

それにしても暑いですね(>_<)
2012.07.29 / Top↑


うちわでした。
扇ぎながら帰って来ました(^o^)

2012.07.26 / Top↑


紫陽花もう終わりですね。
描いてみました(^-^)

シャッターチャンス逃げられた~(>_<)

2012.07.16 / Top↑

お台場散策の様子です(^-^)
こうしてみると、今年は全然お出かけしてないな~。
2012.07.07 / Top↑



「新緑」と「ケロちゃん」です(^-^)

ウチの舌チョロちゃんです(^o^)


2012.07.01 / Top↑

