--.--.-- / Top↑


Zzz …。

2012.04.28 / Top↑

昨日は遠すぎたので。

ネイルアートのラメがちりばめてあるの見えるかな~。

ドアップにしてみました(^o^)
2012.04.27 / Top↑




夜桜とお地蔵様です。

自分がイメージした色が出なくて、慌てましたが
幻想的に仕上がって、これはこれで良いかな~と思ってます。(^_^*)

お地蔵様は、綿棒で描いてます(^o^)
2012.04.26 / Top↑





トリミングしてきました。(*^^*)

ストレス発散のためのオモチャ探し中(^o^)
2012.04.25 / Top↑


アンジュ地方すっかり散りました。

今週、初雷がありました。
案の定、ヘロヘロでした(T-T)
2012.04.19 / Top↑
お花見してきました。(^〇^)


やっぱり桜は良いどす~~0(>▽<)0




アンジュも桜を堪能したに違いない。(*^_^*)



帰ってきてからアンジュと桜の写真がないことに、気がつきました。(T▽T)


夕飯は、ドッグカフェで(*^。^*)



2012.04.08 / Top↑


4月はこちらにしてみました♪

アンジュ地方のサクラ、八分咲き位になりました(^-^)

2012.04.06 / Top↑


只今、アンジュ地方、春の嵐なう。
テレビのボリューム大きくして、洞窟へ非難しています。(^o^)

夜中はどうなるだろう。
静かに寝られると良いけど。

そして、皆様の地方に被害がありません様に。

2012.04.03 / Top↑

